Apple Watch 5 復活です | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


俺のapplewatch

2019年に買い替えたものですが

前回使ってたアルミは肌に付く部分が 

だんだんと禿げていってたので


奮発して10万出してチタンのを購入してました


あれから4年

バッテリー性能は76%までダウン

通知を最低限にした状態で

朝満タンにして夜までなんとかギリギリ


ゴルフでGPS使った距離計として使うと

15ホールくらいで電池切れる


仕方なく購入を考えてました

今はチタンのモデルはウルトラだけ

でもウルトラは重い、デカい


今の形が好き

今のチタンが好き 


色々みてたらバッテリーの有償修理が

出来るっぽい


修理行ってみたら


修理というか

バッテリーに問題があることが判断されれば

新品に変更されるらしい


Apple Storeでやる方が安いんだけど

近くの代理店で 19,100円でした

金曜日に預けて、水曜に届いたとの連絡を受け

受領してきました。




ピカピカになってます(そりゃそうか)

バッテリー性能も100%になりました


これでまた3.4年はいけますね


次回の頃は本体サポートがなくなるからかもだから

次こそは買い替えないとダメかもですけど