久々にドライバー買ってしまった 年間振り返り | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


まだまだ下手くそから

抜け出せないゴルフですが


ドライバーだけ新しいの書いました

中古だけどね

レッスン受けてるゴルフパートナーで

レッスン生は15%オフで購入出来るんですよね


さすが新しいドライバーは

弾きが良いですね



さて先日高萩カントリー行きまして

結果は

52 58 の110


なんかスイング色々訳わからなくなり

特にアイアンがまっすぐ飛ばせない中で

30ヤード以内のアプローチとパターで

なんとかこの程度で持ったって感じです


今年の結果です


年平均は108.5

ただボギー以下の率は後半上がってきてます

まだまだ途中の大叩きが酷いけど


来年はボギー以下率を60-70%くらいに

持っていけるようにしたいです