CASEKOO & MoFT がめちゃ快適 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


ProMaxにして大きく少し重めのスマホに

変更したことで、12の時代からずっと使ってた

組み合わせがより良くなったので紹介です


組み合わせはこの3つ

CASEKOOのスマホケース

  ×

CASEKOO × MoFTのグリップ 

  ×

CASEKOOのスマホスタンド


ひとつずつ紹介


🟩 スマホケース


まずはMagSafe対応のスマホケース

金属が付いててマグネットのつきが良くなるやつ

最新版になって金属部分が動くようになり

スタンド機能も追加されましたが、金属が

ついてることが重要ですね


🟩 グリップ


俺が買った時はCASEKOOとのコラボのこれだったんだけど今はMoFTのしかAmazonになかった



これが便利

スマホ本体に吸着する部分ともう一枚の部分の

間に指を入れる形のグリップなんだけど

とにかくフィット感がすごい




12の時と重宝してたけど

ProMaxの幅のあるスマホになると

より効果を感じます。

まるで落とす気がしません


そして車載用のホルダーにもかっちり

吸着します(次で紹介しますね)



これ自体でスタンドにもなります



🟩 スタンド


これ元々は車載ホルダーです


小さいスペースに貼り付けておき

軽く載せればかなりしっかり吸着してくれます



先ほどのMoFTのグリップとの相性が最高


車載にはもちろん

机やベット脇のテーブルの上にも


スマホをテーブルの上に置いといて

何かしらのひょうしにぶつかって落としてします

ってことがこれをつけてから一切ないです。


この車載ホルダーを自分の行動範囲の

あちこちに設置したくなります。


スマホケース自体はMagSafe対応のものなら

なんでも大丈夫かと思うが

このグリップとホルダーの組み合わせは

是非おすすめ