最新携帯は毎度色々すげーなと思う | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


IPhone7Plus をずっと使ってて

2年前に12に買い替えた時


暗いところで写真が撮れる

星空が撮影出来るようになったことに

すごいなと思ったし

MagSafeもかなり重宝してきた


で、今回6年使うつもりで

15ProMax を購入しました。


購入したのは10/2

そして本日やっと到着しました



届いてそのままショップに運び

全面も背面もガラスコーティングやってきた

どうもフィルムが好きじゃないんですよね

端のとこの段差が嫌いです


で、移行してなんだかんだ終わりました


まだ、細かい設定やりたいのはたくさんありますが

とりあえず写真撮ってみた


こちら通常で撮影した

エアリズムですが

マクロ撮影だとこんなに!


そして通常だとこんな感じの

我が部屋ですが


望遠だとこんなになりますね

デジタルズームじゃなく光学ズームだからね〜

光学って素晴らしい


あとはパスワード忘れて失敗した

Apple Watchを繋ぎかえて

アクションボタンを本体の向き次第で

色々起動出来るようにすれば

とりあえず今日のところは完了予定です


明日も仕事なのでいじり倒すのは

週末になりそうですが


大事に使っていきます

ちなみにケースはこちらを選びました