ゴルフ練習行ったらスイーツまみれ | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


本日は会社仲間とゴルフ練習に

朝から行ってきたんですが


終わったとこで

「朝飯食べてく?」

ってことになりコメダ珈琲へ


コーヒーとシロノワール




モーニングもあったんですが

シロノワール食べてみたかったので・・


ノーマルのプレーンではなく

期間限定のを食べましたが美味い

この上に乗ってるのずっとホイップだと

思ってましたがアイスなんですね!


奢りでした

ありがたや

ご馳走様です



そして、帰りにコストコへ連れて行ってあげたら


誕生日プレゼントにどうぞって

コストコのチーズケーキ貰ってしまった

さすがに1人では食べ切れないので

家族でいただきます


ちなみに店で買うと1500円ほどのこれですが

なんとAmazonでも買えるらしい


店で買うより1000円ほど高くなるけど

ありだと思います