最強どん兵衛とついに出会う! | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


キャンプ場について最初の昼飯は

カップ麺にすることが結構多い




ここは手軽に済ませて晩飯に力を入れる

のがいいんだよね


そんないつもお世話になってるカップ麺

100円から高くて200円とかだけど

もう4ヶ月も前の動画を最近見まして



さまーずのチャンネルだけど


色んなどん兵衛を食べてどれが美味いかって

やつなんですが



その中に出てた「最強どん兵衛」



チャンネルの中でも絶賛されてまして

その後探してたんだけど全然見当たらん


コンビニにもないし

スーパーにもない


Amazonとかにはあるけど

12個の箱買いのみ


まずはバラで食べたいのよ


そしたら、Twitterで

「三郷のドンキで売ってたよ〜」

の情報をもらいました


ということはドンキ行けばあるのか?



早速、今朝ドンキへ行ってきましたよ


カップ麺売り場行くが見当たらん

どん兵衛が並んでるとこにも見当たらん


店員に

「最強どん兵衛ないです?」


店員「これですか?少ししかないけど」


このわずかな隙間に

うどん3 そば2だけありました


それしかないなら!

買い占めです


ついに出会えました!

食べるのが楽しみ



早速昼飯に味見

俺はそば、嫁がうどん


蕎麦は スープは確かに美味いね

かき揚げは違うんだろうけど

もとがもとだから、そこまで違いを

感じなかった


うどんは味見だけど

麺はもちもちしてて

スープが美味いね!


今度は、うどんをひとつしっかり

ひとりで食べてみよ!