長瀞オートキャンプ争奪戦 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


次回の仲間とのキャンプは

以前行けなかった

長瀞オートキャンプにしよう



10月分の予約は今日の0時開始って事で

スタンバイ


毎月1日の0時はアクセスが集中するようで

仮想待合室システムが導入されてました。


今回、23:55の時点では

まだ期間外のため予約出来ません

と出てましたが


0時になった途端に予約をクリックすると

待合室に飛ばされました。

多分2.3人待ちだったようです。


0:03に手続終わってから


予約ページを見てみたら

ワイドビューもPサイトも軒並み満員


こんなに競争激しいんですね


普段平日にキャンプが多いから気にならないが

今回のように土日にキャンプしようとすると

大変ですね。