コストコの丸鷄を買う | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


キャンプ準備でコストコへ


しばらくキャンプ飯のためには

コストコに行かなくなってましたが

(食べきれないので)


今回は丸鷄です


ビア缶チキンも買ったので

ビア缶チキンに挑戦予定



普通にスーパーにはなかなか置いてないので

コストコのを買うことにしました

2267グラム 1315円也


骨もあるから可食部は2キロもないと

思うけどね


こいつを買って帰りに

ビア缶チキン担当の家に届けました。


味付けしてから冷凍しておいてもらいます


ダッチオーブンにスタンド入れて

ビールを尻にブッ刺して

ブリキのバケツを買って上から乗せる

予定です!


ついでにハンバーガー用のパンも





家に帰って冷凍

−22℃設定で冷凍します まだ−14℃だけど




パンの解凍は自然解凍で多分大丈夫だろうと

信じて