ビア缶チキンスタンド到着 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


来週のキャンプ飯

だいたい決まりました






で、何を使って作るかを検討



米は人数いるのと

鍋が足りないので

炊飯器を持って行くことにしました


そして


買いました

ビア缶チキンスタンド




なんか安くなってて

400円代でした



鶏肉とハンバーガーのパンは

コストコで買ってくることにします。


あと、カレールーに入れる野菜ペーストも

事前に作って冷凍しておこうかなぁ


俺は自分でカレー作る時は

玉ねぎ、ほうれん草、にんじん、ピーマン

あたりをミキサーでペーストにして入れる

んですよ。


昔は微塵切りにしてトロトロになるまで

煮込んでたんだけど、この方が早いんだよね


ただ、ダッチオーブンでカレー作ったら

張りついて大変なことになりそうな予感が・・

大丈夫でしょうか?