前傾キープととイワタニ焼肉プレート | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


今日も朝からゴルフ練習へ


昨日確認した左の尻を後ろに引く

右の尻の後ろの方は引くってのを

練習しに行ってみた



昨日よりは前傾キープしてるが

まだまだ上がってますね


ただし、左の尻を引くことでかなり

ましにはなりました

インパクト直後の風景が斜めになったからね


しかし理想はこれ


違いをよく見比べて

色々体の動きを確認してると

インパクトの形の作り方が根本的に

違うのかな?


俺のはクラブを振ってるんだけど

理想の形は・・・


試しに体の動きだけ風呂で試してみたら

凄い腹筋に効く


トップで少し反ってる背中を

一気に腹筋で縮めながらボールを

打ち付けるようなインパクト?


数日練習行けないけど

次はここかな?

前進してるようで全然先が見えないなぁ

いつになったらスイング安定するんだろうか




さてさて、今日の晩飯は焼肉でした

普段はホットプレートとか出しますが

今日は


「おとうさーん、お父さんの

 グリル持ってきて〜」との声


イワタニタフまると

グリルプレートで焼肉

やっぱりこいつで焼肉すると美味いなぁ


ただね

普段は格納中なので出すのが面倒


こいつの下の箱に入ってるんだもんな