FUTURE FOXのペグが良さげ  セール中なのでポチった | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます


淳志です


良さげなペグを見つけて
ポチりました

明日の朝までセール中です。1580円
Amazonだと2580円

下のメーカー直サイトで
セール価格で購入出来ます。

なんとも変わった形の30cmペグ





なんでも、フランス軍の昔の木製ペグを
スチールで復刻したらしい


耐荷重の記載はなかったけど
丸鋼のペグよりは抵抗力があると
力強く書いてはいますが
実際どの程度の力に耐えるんだろうね





タープのメインポール用と思って
ポチりました


が、


心配ごとがひとつ


この形

抜けずらい時は
どうやったら抜けるんでしょう?


下手したら周り掘るしかないんじゃ
と余計な不安がありますね






最高の相棒