北海道輪厚 キャンプ場も周りにあるけど今週はゴルフ! | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます


淳志です

北海道の輪厚って知ってます?

千歳空港からほど近いところなんだけど

キャンプ場で検索すると
こんな感じ

アナザースカイキャンピングって
気になる名前だなぁと 

調べてみたら今年の7月に出来た
新しいキャンプ場でした。




そんな輪厚だけど

今週の輪厚は見るところが違う

見るべきはこっち



そうANA OPENですね



昨日の予選1日目

3アンダー  22位タイだった

推しの 堀川未来夢

なんと、本日は 5アンダー

合計 8アンダーで 3位タイです。


 

9アンダーが2人

8アンダーが8人




こういう時の最終組に入る

3位タイの選手はどうやって選ぶんでしょうね?


最終組だと、テレビに映るのも増えるけどね。







前回の富士サンケイクラシックから

練習ラウンドの様子もYouTubeに

あげてる未来夢


『ANAオープンゴルフトーナメント』17番ホールを制するものは試合を制する<堀川未来夢マネジメント論>木下稜介プロ 阿久津未来也プロ 小野田享也プロ今回はANAオープンの練習ラウンド!17番ホールを攻略していきます!イーグル賞狙いたい・・・札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースhttps://sapporo-gc.or.jp/wattsu/index.phpこの企画がやって欲しい!など有りましたら動画のコメント欄でお知らせください。チャンネル登録、高評価もよろしくお願...リンクyoutu.be

この練習ラウンドの様子が選手の素の顔が

見えるので、これを見てから中継見ると

より楽しめます。












最高の相棒