【ギア紹介】キャンプでシャワーヘッドで洗い物出来ます。ロゴスのPRESSURE WASHER | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

スポーツオーソリティのアウトレットで
手に入れてきたロゴスの野電シリーズ
PRESSURE WASHER を試してみた




まずは開封

ちゃんとケースもついてます
まさかの毎回箱に戻すタイプじゃなくて安心です

説明書


電源はDC12Vで車給電が想定されてますが

キャンプ利用想定で、Jackeryから給電します。


バケツに給水



本体にも重さがあるので安定してますが
バケツに給水するとさらに安定感があります
多少ぶつかっても倒れることは無さそう


では始動です


ブラシをつけてみました
結構な勢いで出ますね

これで車を洗えますってことだったんで
洗車試してみましたが
このブラシが少し力を入れるとすぐに外れます

本気で洗車するならテープで固定とかしないと
洗車には耐えれないな

でも、ブラシで洗うって部分はいい感じです





次はシャワーです
3メートル先くらいまで飛びますね
これでサイト内で食器洗いもスムーズに
出来そうです

もちろんサイト内で洗い物するときは
水受けバケツは必要ですよ


最後収納してみました
サイズはJackery1000とほぼ同サイズです。

写真は上から撮ってるから大きめに見えてるけど
ほんと同じサイズです。

これでまたキャンプが快適になりますね
ほぼソロばかりなのに
荷物ばかり増えていくなぁ😊