【ログ】これ良くない?7Lの立てたまま使えるウォーターバック | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます


ウォータージャグって 
邪魔くさくないですか?

俺はこいつを使ってます

最初は左のだけを使ってたんですが
途中で右のを追加しました

便利ではあるんだけど
どうしても積載の時に邪魔です
中途半端に大きい

こんな折りたたみのジャグもあるけど
折り目のところから割れるなんて
レビューもあり、手が出しにくい


最近気になってたのはこんなの
すげ〜頑丈で
地面を引きずっても壊れないらしい

ただ、水が少しゴムくさくなるとか
あと、使う時少し不便そう


立てたまま使えて
小さくコンパクトに畳める
ウォーターバックはないものか


と色々見てたらありました


立てたまま使えて7Lも入って
そして安い

使い勝手はどんな感じかと思って
YouTube漁ったら
扱ってる様子ありました


なかなか良さそうです
ひとつ問題があるとすると



合わせ買い対象商品で
2000円以上にする必要があります。

4個買ってしまうかとも考えましたが


これを機にすこーしだけ
気になってた

アルコールストーブを買うことにしました


こいつに燃料が500mlついて2500円
燃料ってAmazonでは3個セットとか
ばかりなのでちょうど良い


というわけで、ウォーターバックと
アルコールストーブをポチりしました。

到着は火曜日