ハローハロー | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

憂鬱を吹き飛ばす言葉はハロー

Superfly のハローハロー
曲のテンポも歌ってる楽しそうな声も、その全てが元気をくれそうな感じです。
最初はめざましテレビのテーマソングを歌っている人のファーストアルバムということで買ってみたんです。

最初は聞き慣れた曲調は違う音楽に戸惑いを感じましたが、聴けば聴くほどいい

全ての歌に魂をこめているような力強さがあります。
ただ聞いているというより、飲まれていくような、

そういや紅白の最後のドリカムの熱唱も同じような印象だった。あれは目頭に熱いものを感じた。


自分で自分の歌いたいものを作って、その曲で自分自身をぶつけてる、そんな力強さですね。

人に伝えたい。聞いて欲しいとかではなく
自分自身を叫ぶ。

そんな強さ

強烈な自我

叫ぶための手段を持つってのは大事なんだろう。


めざましテレビ以外で聞いたことがない人は是非、アルバムで聞いてみてほしい。