夢の話 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

眠いね

いつもの電車には乗ってるけど、だいぶ寝坊しました。

朝方の夢が面白くて二度寝も三度寝もしてたら時間ぎりぎり

アラブの方で金持ちと知り合いになり、その人専属の何でも屋みたいなこてやってた。

身一つから始まって最初は文無しで、なにかあるたびに物を貰う

たいがいは石
たまに指輪なんかも

金持ちの息のかかったホテルで生活

なぜか現金を持ってない

持ってる石は小さいので数百万。ポケットに入ってる何個かの石で一億円くらいの価値があるとか

石を現金に変えたいが単位がでかくてどこでどうしたらいいかわからない

いい女を見つけて口説こうとするが、文化風習がわからなく、どこまでどうしたらいいかもわからない

凄い美味しい酒を飲んでるが、値段は知らない。でも普通に飲めるような金額ではないらしい。
その酒を普通に頼んでるだけで周りから注目される

金の匂いを感じ取り人もよってくるが、本人は石の換金の方法もわからない

依頼をこなすごとに増えていく石

使い方も知らないまま