コメントありがとうございます | リーダーの器が大きくなるブログ

リーダーの器が大きくなるブログ

東洋哲学実践家
職業:社長の相談相手

私事について、多くのコメントをいただきありがとうございました。まずはこちらでの御礼にて失礼させていただきます。

初めて人の親となったわけですが、まだまだ実感は沸いてきません。

ただ、ひとつだけ強烈に感動したのは、「命」の存在。わたしもあなたも、おそらく生きているはずですが、どうもそのことをスッポリと忘れてしまってはいないかな、とか思いました。人殺しなんてとんでもないですよ。あなたもどうか殺されないでくださいね。私も気をつけます。

何のために生きているの? と問われれば、「世のため人のため」とカッコつけてきた私も、今夜だけは「んなもんムスメのためじゃ!」と言わせていただきます。

どうもありがとうございましたm(__)m