こんにちは🐻
放課後等デイサービスのフリップです🌈☀️


フリップでは先月久しぶりにボウリングの活動に出かけました👏✨


以前は中野サンプラザ内のボウリング場をよく利用させて伺います頂いていたのですが
中野サンプラザの閉鎖でしばらくボウリングに行く事ができていませんでしたが
バスに乗って笹塚まで行き久しぶりのボウリングをしました🎳✨
















なんと、小学校低学年のお友達の中には

生まれて初めてボウリングをやったお友達もいました😳❗️



思ったようにピンが倒れず涙が出てしまうお子様がいたら、励ましに行くお友達がいたり✨

経験者のお兄さん達がスペアやストライクを出す所を見てどうしたら上手くなれるのかを自ら聞きに行くお子様がいたりと

すごく素敵な活動になりました☀️




笹塚までのバス移動も楽しめるので

また行けたらいいなぁと思える活動になりました👏✨