こんにちは!フリップです🌟😺

今週は調理週間と八景島シーパラダイスの外出の様子をお伝えします!



八景島シーパラダイスは、2つの車🚗のチームに分かれて出発

フードコートで集合し、ご飯🍚

各々好きなものを食べてお腹いっぱいになった

フリップ一同は、いざショーの見学へ‼️





終始楽しんでいた様子でした😀

🦅が客席スレスレの上空を飛ぶシーン、怖がるかな?と心配していたスタッフより大興奮で楽しんでおられました🌟(^^)



大きな水槽で泳ぐ魚を🐟近くで見たり







帰りの車内も1日を振り返って写真を見返したり、元気いっぱい。




素敵な休日となりました❗️




久々の調理週間。

ホットケーキやお好み焼き屋、お子さんたちのリクエストにお答えして😆作ってもらいました









まぜまぜ



卵を🥚割るのもドキドキ💓 挑戦してくれました!



みんなで作ったおやつ、「おいしー!」ととても嬉しそうでした💫



包丁やホットプレートを使う機会、ボウル🥣をお友達同士支えたり、順番を待ったり




おいしくなーれ のおまじないを合言葉に、積極的に調理に取り組めた週間活動となりました!