こんにちは!
今日は土曜日のOT指導と、待ちに待ったクリスマス会🎄の様子をお伝えします🧸


休日の室内活動で取り組んだ体遊び、まずは全員で手押し車リレー!中学生のお兄さんお姉さんは流石。とても上手でした💫
棒くぐりやジャンプ!
カンカンと音が鳴っている間にハイハイで踏切に見立てた棒をくぐったり🌈😀
『もう一回!』と積極的に頑張ってくれました!





集団での指導の後は、個別の課題を出してもらい集中。
パズルや型はめ、糸通しやペグはめ、各々頑張ってくれました。
以前はできなかったことが出来て感動したスタッフみんなから抱きしめられ褒められ、照れながらも嬉しそうな様子でした💚





お次はクリスマスパーティー🎉🎉🥳



自分で可愛くデコレーションしたプチケーキ




サンドイッチ🥪、焼きそばやポテト🍟やたこ焼きが並ぶと
きゃー!と歓声の声があがりました。









スタッフやお友達とテーブルを囲んでワイワイ💙
ステキなパーティーになりました。


大盛り上がりだったプレゼント🎁交換も、とても大事そうにプレゼントをカバンに持ち帰っていました⭐️
かわいいクリスマス会、いい思い出になったかと思います!



早いもので、今年最後のブログ更新となります。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
今年も沢山のご縁を頂きました。
本当に、感謝の念に堪えません。ありがとうございます。
 
来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので
より一層のご支援を賜りますよう、フリップ一同心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
皆さまくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。


                                   フリップ