恐怖「あなたの知らない世界」 | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-恐ろしい画像

皆さんこんばんは

あなたはふと誰もいない部屋や、天井、もしくはタンスの隙間から気配を感じたことはありませんか?

私は以前、夢か現実か今となってはわかりませんが、天井裏を歩く足音が聞えたことがあります。「ドン、とんとんとん」大きな物音の後に数歩歩く音がして、天井の中央で止まったのです。その後は何も聞こえなかったので怖いなとは思いつつも疲れていたのでいつの間にか寝てしまったのです…。深夜、夢の中なのでしょうか。でもはっきりと覚えているのです。私の枕元の左に6才くらいでしょうか、男の子か女の子かわかりませんが、張って近づいてくるのです。声を出そうとしても身体が動かないのです。その後の記憶がありません…。
あれは何だったのでしょうか…。

もしかしたら、そこにはこの世とは違う世界があったのかもしれません…

今宵は「あなたの知らない世界」を少しだけ私とのぞいてみましょうか





「 障子の向こうの影… 」

日本家屋にはなんとも言えない温かみがあります。
日本家屋は古ければ古いほど味も出てきますが、その反面、何者かの気配を感じるものです。

それは人界にあらざる者の気配かもしれません…。



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-怖い画像






白く細い手



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-ギャング1







恐怖…障子から覗く白い顔



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-ギャング3




決してこの人在らざる者を






怒らないでください…。彼らの性なのですから…。





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-目がキュピーン






「 貞子・・・ 」


全世界で今ではオカルト界のアイドル、貞子さん。

貞子さんの日常をほんの少しかいま見てみましょう・・・。





4:00 仕事中

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-貞子さん





8:00 通勤

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-貞子の日常



7:00 ゴミ捨て

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




9:00 サイドビジネス


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





11:30 ペットのお散歩



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




12:00 デート


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




13:00 彼氏とお昼


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





15:00 勉強

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




18:00 お買いもの


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





20:00 泣ける映画を鑑賞


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





深夜2:00 パーティーの後


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






「 活力は食事から 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-ターミネーターだって…







「 らっこらららららっこ♫♬  」 




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-ラッコっ子








「 狙撃 」





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪







「 プリンターの悲劇 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-プリンターの逆襲






「 恋愛シュミレーションゲーム❤ 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

心の底からやってみたい







皆様、疲れたのではないでしょうか・・・。

そんな時は目をクーリングして下さい。


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-クーリングアイ
こんな感じで・・・。








「 出会いと別れ 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-人生







「 うま♪  ・ ・ ・ 馬!!? 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-未確認生物  

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-未確認生物(馬ですな)

ウマー!!!!








うまwwwwwwwwwwwwwwww




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-馬  









「 君は私に座れるかね? 」






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  








「 7人の小人…の真実 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-7人の小人  







「 恐怖ヌイグルミの怪 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-正解は!?  
つ、つぶれる…







「 凶暴につき 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








「 ゴーンといくよぉ♫♬ 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  






「 たすけて~ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  
リスみたいなオジサンが僕をwwww







「 E・T 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  
未知との遭遇は命がけですな…。











「 E・Tとの和解 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  







「 心のこもった看板 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪







「 興味深い看板 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  
興味深いですねぇ






「 恐怖…小さいおじさん 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-話を聞こうか  
ん?なにか用ですかな!







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

にょほほほほほほほほほほほ♪


どうでしたか皆さん?

この世ではない何かにほんの少しだけ触れることができたでしょうか?

「 あなたの知らない世界 」はあなたのすぐ近くにあるのかもしれませんね・・・。

ではまたお会いしましょう♫♬ 


ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye