東京・横浜旅行記2日目(第3幕IN横浜→中華街→赤レンガ倉庫→新東名) | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!



 ♪(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

7月5日、7月6日の旅行記だよ!

うん字が小さいけどフォント変えらんないwww

めげずに東京・横浜2日目(第3幕)いってみよぉ~♪

 

横浜のホテルを出たのは11:00

・・・寝すぎたんだけどね

マックやふおちゃんや皆さんが教えてくれた観光場所も行きたかったけど、時間の都合や、天気も悪くって行けなかった所が多々・・・

もなちゃんが教えてくれた猫の町は最後まで行きたかったけどwww

でも教えてくれてサンキュね♪

ま!計画の無い私がいけないんだけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにホテルの露天風呂を明るいうちに撮るとこんなふうだよ♪

  
 
 
もちろん次に向かったのは横浜中華街❤

何年ぶりだろ来たのは♫♬ 





ちなみにこの時の着てる服は、昨日のソラマチで買ったんだよぉ~
くま可愛いでしょ~♫♬ 


目がハートだしなんか話しかけてきそうで♫♬ 



くま 「 愚民共!頭が高い!私の前では頭を地面にすりつけるのだぁぁぁぁぁぁ!!!!! 」


 


くま 「 文句あるやつぁ前に出な!噛みついてやるから♫♬  」

「 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」

 
 
くま 「   カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 」

 

可愛かったでしょ♪






今ふと思ったけどやっぱ胸ないなぁ・・・

ふふふ(ノω・、) ・・・

気をとりなおして!


動き始めが遅かったもんだから中華街見て回る前にお昼ごはんを♫♬ 


 

ここの招福門はね飲茶の食べ放題のお店♪

食べ放題だいすきなんです・・・

なんとなく観光客のおば様達を撮っておこう


  

オーダーバイキングだからおもしろいんだ!

 

しょうろんぽう❤

 
 

これほうれん草が生地に混ぜてあるんだって!
 

はいアーンして♪
 
 

食べ歩きもしたかったけど、セーブがきかず食べ過ぎてもうお腹いっぱいにwww

お土産でもみよっ♪

 
このパンダ何してるかよくわかんないけどマグ買えばよかったぜい・・・


  
  


あ!チャイナ君が教えてくれた梅蘭あったけど、もうお腹いっぱいで・・・

  

もちょい時間あればチャイナスクエアにある吉本水族館行きたかったなぁwww

  

次に向かったのは赤レンガ倉庫!

あの有名な山下公園も行きたかったけど雨降っちゃってさwww
でも海はいいねぇ~♪

どよカッコいいでしょ♬♩♫♪

  


赤レンガ倉庫でらでけ~♪

  

倉庫の中は外観より大きく感じる!

  

いろんな物売ってるんだぁ~
  

んがやっぱり引かれるのはアイスですよねぇ~❤
  
  

ここのアイスはモナカがかぶせてあるんだ!

あ!中身撮り忘れた・・・
  

まだまだキャッツやアンパンマンミュージアムやあれやこれや行きたかったけどもう15:00
そろそろ帰らないとね・・・

ばいばい横浜( ´Д⊂ヽエーーン 



帰りはまた新東名を使い、いろんなサービスエリアに立ち寄り
  


メロンパンを買い
  

またまたアイスを食べ
  
  
  

霧が出てるしwww
  
  

めちゃおいしいパンを買い
  
これね

 
 

 ガンダムストアで彼氏の名刺入れを買い

  
  

浜松餃子を買い
  
  



今日のお昼には中華街で買った角煮マンを食べましたとさ♪

 
  
5日、6日と1泊2日の東京・横浜観光!おもろかったなぁぁぁ♪

またお小遣い貯めてまたどっか遊びにいこ~っと❤

んじゃ愚み、皆さん長々とブログを見てくれてさんきゅね~♫♬ 

明日からまた普通のブログに戻るけど、また遊んで頂戴ね❤❤❤

ではではマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~