今日から7月。
随分ブログをご無沙汰してしまいました。
 
苦手な湿気と戦う毎日ですが
梅雨の晴れ間の相棒との散歩は
何よりの心の洗濯。
曇りがちな気分を
いつも清々しくしてくれます。
 
 
 
 
天赦日.神吉日.一粒万倍日が重なった
6月26日。
この日は気持ちの良い晴天で
暦好きとしては見逃せない
レアな大吉日に
ついじっとしていられずお参りに。
 
令和元日以来の安宅住吉さんは
相変わらず
清らかな空気に満ちてました。
 
 

 
もう一つの手軽な気分転換、
といえば料理。
昨夜は冷蔵庫にあるもので
料理上手な友達のTOKIEちゃんレシピ
ちょいアレンジして作ってみたら
母や甥っ子に大好評!😛
トッキーありがと♪
そしてお誕生日おめでとう✨✨
 
最近はLINEばっかで
あんまり会えてないけど
そろそろ新バンドのライブも観たいし
新しいレシピも教えてもらわなきゃ。
😊
 
 
 
庭のアナベルが今年も満開。
そして父が旅立ってから
色々手を尽くしても咲かなかった
紫陽花が
ようやく先日3年ぶりに
小っちゃ~な花を一つだけ咲かせました。
 
😌あじさい