チューリップピンクご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

2歳の女の子のママニコキラキラアラサーのふりるですハート

美容・ファッション・ダイエットが趣味で

新しいものを試すのが大好きおねがい

 

商品レビューをしている

Instagramはこちら→

Twitterはこちら→

 

Instagramは毎日更新ハート

仲良くしてくれると喜びますキラキラ

 

こんにちはおねがいイエローハーツ

 

Amebaブログへの投稿がずいぶんごふさたになってしまいましたえーん

 

美容への興味関心は薄れておらず、Instagramにはほぼ毎日投稿を続けていますキョロキョロあせる

毎日のように、家の中でも美容の話をしつづけていたおかげで

主人も美容に興味を持つようになり、そこそこ詳しくなりましたびっくりハート

 

 

 

主人の関心は不要な毛の脱毛と必要な毛の育毛についてグッ

男性らしい悩みですよね!

脱毛は男性専用の脱毛サロンで髭脱毛を、育毛はビタブリッドCヘアートニック

日々のケアを行なっていますピンク薔薇

 

 

今日は、もう長く使い続けている

「ビタブリッドCヘアートニック」についてのお話鉛筆

 

 

「ビタブリッドCヘアートニック」

私のブログでも何度か登場しているこのアイテムクローバー

ご存知の方も多いのではないでしょうか?チューリップ紫

 

タレントのJOYさん

東国原英夫さん

川崎麻世さん

 

などなど、芸能界の方々も多く使われていて

シリーズ累計販売700万本を突破しているんだそう目!!

 

使い方については以前の記事をご覧くださいニコニコドキドキ

 

 

▼使い続けた感想(主人にヒアリング)

これまで頭皮の中心部を重点的に12プッシュしていたところを

最近は全体に満遍なくするようになって

頭皮がスーッとする感覚が増大して気持ち良さもUPしたんだそうグッ

 

使い始めてからの髪の経過はこちら下矢印

 

髪の毛の抜け方や生え方の変化はわかりづらいけれど

頭皮につけた後のマッサージに変化を感じているようで

頭皮が柔らかくなって頭皮のコリ(?)が自覚できるようになったとのこと!!

頭皮マッサージでリラックス効果と目の疲れの改善を感じているそうです目

 

1日でもサボると頭皮のかたさに違いを感じるそうで

毎日継続が大事だと実感していました!!

朝晩2回のビタブリッド習慣で髪以外にも良い影響を与えてくれている...という意外な感想目

 

 

 

本気の育毛、短期的に取り組むのではなく、

日々の習慣として取り入れるのが大切だと感じたわたしたちででした虹

私も主人と一緒に丁寧なスキンケアを習慣として取り入れられるように頑張りますハート

 

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中 【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ

ハート人気記事はこちらハート
▶︎1ヶ月無料で音楽聴き放題
▶︎CMでお馴染みのメイク落としの効果はいかに?
▶︎Instagramでよく見かけるレギンス 本当に痩せるの?


お気に入りを集めています♥