チューリップピンクご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

2歳の女の子のママニコキラキラアラサーのふりるですハート

美容・ファッション・ダイエットが趣味で

新しいものを試すのが大好きおねがい

 

商品レビューをしている

Instagramはこちら→

Twitterはこちら→

 

Instagramは毎日更新ハート

仲良くしてくれると喜びますキラキラ

 

こんにちは爆  笑!!

引越しでバタバタしておりましたえーん

 

ブログもっと頑張ると宣言していたのに

3月1回しか更新してないじゃんと気づいて

自分の意思の弱さに愕然としていますゲッソリ

 

今月こそは。。。お願い!!!!!!!!

 

 

 

新年度、1回目の投稿は

旦那さんの「本気の育毛」について!!!!

 

 

 

うちの旦那さんは

髪が特別薄いというわけではないのだけど

近年急に増え始めたらしい抜け毛に悩んでいて

昨年から「ビタブリッドCヘアーEX」を使っていますシャンプー

 

夏に3ヶ月使ったのち、しばらくお休みしていて

また12月から再開して今に至りますお父さん

 

 

—-✄———-✄———-✄—-

以前紹介したことがあるんだけど

初めて見てくださった方向けに改めて...ドキドキ

 

ビタブリッドCヘアーEX」とは?

12時間ビタミンCを届けてくれて

17型コラーゲンの生成を助けてくれることで

発毛に繋がる育毛剤ビックリマーク

 

箱の中身は

✔︎ビタミンCパウダー

✔︎スプレーノズル

✔︎ヘアートニックの3点

image

 

まずは毎日使うための

セッティングから...ハート

 

ヘアートニックの蓋を開けて

ビタミンCパウダーの中身を

全てヘアートニックの中に入れますクローバー

image

下矢印下矢印下矢印

ヘアートニックの蓋をしっかり閉めて

よく振って混ぜますチューリップピンク

(50回くらい振ると良いかな)

image

下矢印下矢印下矢印

よく振れたらスプレーノズルに付け替えて

image

下矢印下矢印下矢印

準備完了

image

 

使い方は

髪に直接プッシュ(15回が目安)して

マッサージするだけイエローハート

image

プッシュする回数は15回が目安!!

image

 

どんな商品か伝わったかな??

—-✄———-✄———-✄—-

 

 

「生え続ける」サイクルを作ってくれる

発毛促進剤ということで

即効性を期待するのではなく長い目で見て取り組もうと

私も声をかけてやる気を促しましたくまクッキー

 

1日2回の使用で、使い始めの方は

私がちゃんと声をかけてあげないと忘れがちでしたが

いつの間にか習慣化していたようで

私はたまにボトルの残量を確認して

「よしよし、減ってる」と見守るだけになりましたてへぺろドキドキ

 

 

少しお休み期間がありましたが、半年ほど継続して使ってみて...ラブラブ

髪がしっかりしてきたという実感があるようです!!!!

(「生えてきた」とはまだ感じられないようえーん

 

使い始めた頃下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

2020年2月ぐらい下矢印下矢印下矢印

image

 

現在下矢印下矢印下矢印

 

 

2021年の2月ごろ

「抜け毛が減ったような気がする」

聞いた時は「おぉぉーーー!」となりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

あと、朝のセットがしやすくなった気がすると・・・!!

私が見ても前との違いはわかりませんが

本人は以前との違いを感じ始めているようですラブ

 

効果が出るのは早い人で3ヶ月後とのこと鉛筆

より実感できるであろう効果に期待して使い続けてもらいます爆  笑

 

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中 【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ

 

 

ハート人気記事はこちらハート
▶︎1ヶ月無料で音楽聴き放題
▶︎CMでお馴染みのメイク落としの効果はいかに?
▶︎Instagramでよく見かけるレギンス 本当に痩せるの?


お気に入りを集めています♥