はじめてレアゲットできました。
ありがとうございます。
2匹とも男の子でしたので、
白ぬこがトモ
黒ぬこがキヨ
最初は兵頭さんと芽吹さんにしようかなと思ったけど。。。
兵頭さんにピンクのリボン??と、ふと思ったので、www
若者チームのお名前をもらいました。
ありがとうございます。
2匹とも男の子でしたので、
白ぬこがトモ
黒ぬこがキヨ
最初は兵頭さんと芽吹さんにしようかなと思ったけど。。。
兵頭さんにピンクのリボン??と、ふと思ったので、www
若者チームのお名前をもらいました。



