150214_1941~01.jpg




ふんどしの日のケーキ。



あと、自分のために
いくらを買いました


いくら丼をくいます
 
あ、自分チョコ買い忘れてます。






happy birthday、、、ふんどし




フェルトマスコット 
 
 
さかな。
 

150211_1718~010001.jpg

150211_1719~010001.jpg

 
 
できるかどうかわからなかったので
 
練習用にアクリルの毛糸買っていたのです。
 
 
それを消費せねばなあと、今日、ちんたらつくってみました。


 
 
ほこり取りに使います
 
 
さかながのってるのは

私の手の上、CIELOさんの毛糸でつくったハンドウォーマーです
 
 
こっちはウール100%でとてもあたたかいです
 
 
 
ペタしてね
 

 
 

 
 
 


 
高木ベーカリーのクルミパンと
 
コンビニサラダ

ジュース。。。
 
 


150210_1204~01.jpg


 
2月から

ランクアップした(当社比)
 

 
 
クルミパン3個とジュースの日々を1年5か月続けていたのだが、、、
  
クルミパン2個とジュースとサラダに進化したぜ!!ニコニコ
 
 
一人ランチでBL読みながら食べるのに
パンが楽ちんだったのよ。
 
でも
 
太っってしまったので野菜導入、、、。






 
あ、写真のサラダはゴージャスな方。贅沢しちゃったww
 
このサラダだとドレッシングなくていいのよ。
 
いつもはポテトとハムなしのサラダww
  


すごい贅沢な気がして毎日ドキドキしている。。。

 
 
 
 
今後の目標は、

2週に一回でいいから、おにぎり一個と高いサラダ(300円とか400円とかするの!!)ランチかな?
 
 
 
 
サラダ導入での問題点は、サラダ食べながら本が読めないショック!
 
美しい執事が「あーんしてください」って食べさせてくれたらいいのにな、、、



本を開く代わりに、妄想の翼を広げてランチタイムを過ごすこと日々になりそうだわ。。。 
 
 
 
ペタしてね
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 


 
 

立春過ぎたので財布をかいまんた。。。









10P08Feb15【RCP】☆メール便不可☆3Dペンギン☆ポチ、シリコン がまぐち 小銭入れ...
¥1,382
楽天
お金持ちになりそうなお財布ですラブラブ
 
 
ロト7あたりそうじゃない??グッド!
 

 

150208_1603~01.jpg

花のレッスンにもいきまんた

いやされるううう
 
レッスン中あまりにもアレな会話をしていたのですが、
 
今日作ったアレンジが二つとも優雅でかわいくて、、、、
 
 
会話と作業が一致してないのに驚きましたwww
 

 
 
 
ストレス解消しまんたアップ
 
 

 
 


  
 
完成したと思ってた腹巻を一から編み直し、本日たぶん完成しまんた、、
 
 
もう編みなおしたくない。。。3度目の正直。。。 しょぼん
 
 
 
ハンドウォーマーもようやく完成しまんた。


毛糸がいいからかわいくできましたドキドキ
 
手染め毛糸のお店、CIELOさん最高です音譜
 
 


作ろうと思っていた毛糸小物は今シーズン終了です。
 
 
ドリームキャッチャーを作りたい野望と毛糸を染める野望を残すのみ。。。。
 
(CIELOさんのWS行きたや、ほーやれほーー) 
 

  
 
そんなこんなで、明日から仕事がんばりま、、、
 
 
あああ、書き方教室の宿題と勉強がまだ終わっていません。
 
今日はそこまで終了させてから寝ます、、、





ペタしてね  
 

 
 
 
 
 
そして、、、サンバとうさピィのお話もちまちま書いてます
 
完成してからのUP予定ですが、ちまちましか進まないです、、、
 
まあ一個ずつ片づけていきます