高木ベーカリーのクルミパンと
コンビニサラダ
ジュース。。。
2月から
ランクアップした(当社比)
クルミパン3個とジュースの日々を1年5か月続けていたのだが、、、
クルミパン2個とジュースとサラダに進化したぜ!!

一人ランチでBL読みながら食べるのに
パンが楽ちんだったのよ。
でも
太っってしまったので野菜導入、、、。
あ、写真のサラダはゴージャスな方。贅沢しちゃったww
このサラダだとドレッシングなくていいのよ。
いつもはポテトとハムなしのサラダww
すごい贅沢な気がして毎日ドキドキしている。。。
今後の目標は、
2週に一回でいいから、おにぎり一個と高いサラダ(300円とか400円とかするの!!)ランチかな?
サラダ導入での問題点は、サラダ食べながら本が読めない

美しい執事が「あーんしてください」って食べさせてくれたらいいのにな、、、
本を開く代わりに、妄想の翼を広げてランチタイムを過ごすこと日々になりそうだわ。。。
- 立春過ぎたので財布をかいまんた。。。

ロト7あたりそうじゃない??

花のレッスンにもいきまんた
いやされるううう
レッスン中あまりにもアレな会話をしていたのですが、
今日作ったアレンジが二つとも優雅でかわいくて、、、、
会話と作業が一致してないのに驚きましたwww
ストレス解消しまんた

完成したと思ってた腹巻を一から編み直し、本日たぶん完成しまんた、、
もう編みなおしたくない。。。3度目の正直。。。

ハンドウォーマーもようやく完成しまんた。
毛糸がいいからかわいくできました

手染め毛糸のお店、CIELOさん最高です

作ろうと思っていた毛糸小物は今シーズン終了です。
ドリームキャッチャーを作りたい野望と毛糸を染める野望を残すのみ。。。。
(CIELOさんのWS行きたや、ほーやれほーー)
そんなこんなで、明日から仕事がんばりま、、、
あああ、書き方教室の宿題と勉強がまだ終わっていません。
今日はそこまで終了させてから寝ます、、、
そして、、、サンバとうさピィのお話もちまちま書いてます
完成してからのUP予定ですが、ちまちましか進まないです、、、
まあ一個ずつ片づけていきます



