150314_2056~01.jpg



ピザ食べてお茶碗もらいました。



お茶碗の色は秘密ズラ、、、。



もんげー。



今日は

お花のレッスン日でした



ひとつめのアレンジ、、、
 
まるくなりすぎて、、、もう少し高低差をだした方がシックになるとの

先生のアドバイスに従い、、、、高低差を付けたけど

自分で納得できず

もう一度一から作り直しました、、、




150308_1615~010001.jpg


2回目がこんな感じです
 
メインの桜がうつっていませんwww



久々に悪戦苦闘しました






ふたつめのお花は 


150308_1614~010001.jpg
 
 
春っぽいほわほわかわいい

仕上がりになりました
 
 
 
自由にいれていいよーとの先生の言葉に
 
従いましたwww
 
 
 
楽しかったです。
 
 
 


 


延々と買うか買わないかどっちにする??
 
と迷っていましたが

購入しました。





歴史人 3月号/ベストセラーズ
¥700
Amazon.co.jp
ゴシップ好きなのかな?www






最近買ったほかの本は、、
武士道とエロス (講談社現代新書)/講談社
¥821
Amazon.co.jp

ふふふ、、、


 

聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)/角川書店
¥885
Amazon.co.jp

聖なる黒夜〈下〉 (角川文庫)/角川書店
¥802
Amazon.co.jp

聖なる黒夜の


あのカップル

おっかけるしかないよね。

 

今年の目標ができました。

 






BL本は別に読んでいます。。。

 

 





帽子に合わせてマフラーを編みました。
 
腹巻より前に編んでいました。。。
 
 

 
141220_1716~010001.jpg
 
あったかいんだからーーー
 
 
次の冬まで、しばしさよならだわ。。。




150302_1231~01.jpg

修正テープに猫を描いてみました、、、
 
 
他に楽しいことなんて、ひとつもないよ。
 
 
 
しゃべったらダメなんだよ。
 
挨拶しても無視されちゃうよ。
 
 

 
あと何か月持つかなwww