電車は満員


身体はつかれ


朝からフラフラ、、、



昼ごはんのサラダを

購入するのに

入ったコンビニで、、、



150324_0810~01.jpg


買った、、、


多分、

妖怪のせいだよね



なにもかも、、、




150315_1559~01.jpg
 
 
水族館で、最後に観た蛇がかわいかったです。
 
 
 
 
前回は、一人で行った京都水族館



 
今日は
 
お友達と3人で行きました
 
 
一人でお出かけもいいけど
 
友達とお出かけも

いいなあと
 
おもいまんた。
 
 







 
もしかしたら
 
友達は
 
私の妄想の産物
 
 
幻想かもしれませんけどね、、、ふふふふ



ペタしてね


新種のサンショウウオも
 
見つけた。
 

150315_2044~01.jpg
 
夢の国に生息してるのに
 
お金が好物wwww
 
 
 
水槽でふしぎな生物を発見



150315_1539~01.jpg
 
 
これ、なにかな?
 
 
 
 
 
水族館を堪能して
 
 
休憩 
 
 


150315_1649~01.jpg


 
beer、、、

 
大丈夫
 
幻想の世界だからwww
 
 
久しぶりのお出かけ、観光の一日でござんした。。
 
 
妄想や夢かもしれんけど、、、

 
 
ペタしてね

あれ??

妄想?


ここは


水族館?
 
 
 

150315_1400~01.jpg
 
 
オオサンショウウオと再会

150315_1403~01.jpg

 
ペンギンも堪能


150315_1440~01.jpg

きゃーーーこのこかわいい!!

 
150315_1439~01.jpg

いやーーー!!
 
かわいい、、、



150315_1545~02.jpg

 
そして、だいおうぐそくむし。。。
  

150315_1534~01.jpg

 
 
イルカのショーも観たよ。。。。
 


友達とwww
 
 
夢かな???
 
 

妄想と煩悩が友達の私ですが


150315_1131~01.jpg


夢かな?
 
京都でランチを食べました

 
昼からbeer、、、
 
 

150315_1145~010001.jpg


 
バイキング思い切りwww
 

150315_1225~010001.jpg
 
おかわりもたっぷり

150315_1251~01.jpg
 
アイス・パフェも食べた後にもしっかりデザート。。。
 
 
お友達と
 
ランチ





これは、、、ほんとうのことかしら?


夢?