去年

購入してすぐに

かたっぽ失った手袋

(通勤電車で落としたと思う)


近年まれにみるほど

気に入って購入したので
残りかたっぽを

捨てきれずに幾星霜、、、



とりあえず



150419_2338~01.jpg


綿をつめてみた。



パソコンを使う時

ついつい

ひじをつくから

ひじ当て的な。。。



針刺しにしてもいいけど

ぬこ様に

そんな真似できないよ

弟が買ってくれたおやつを

ついに食べるのだ。




150419_1338~01.jpg



ふふふ。。。



150419_1338~02.jpg


ひとり、萌萌


150412_1636~01.jpg



お花のレッスン日でした
 

 
ひとつめはカラーとラナンキュス、百合とカーネーションの
 
涼やかなアレンジ
 
 
 
しかし、写真撮ってませんwww

カラーが前のめりになるので早々にとって
家で入れなおしてしまいましたの。。。
 
未熟者めーーー!!
と、自分につっこんでみました。

 



 
 
ふたつめは

カーネーションとスターチス、利休梅のアレンジ
 
 
 
利休梅を使ったのは
はじめてだとおもうのですが

かわいい花で
 
ときめきました。
 
 
 
来月のレッスンが楽しみです