アクリルの糸を消化するべく作成。。。
 
 
ペンギン。。。

150510_1024~01.jpg

 
胸にはピンクのハートをつんつんしました。
 

150510_1025~01.jpg
 
 
しろいつぶつぶがつくなーーとおもったら

フェルティングマットでございました!

 
 
ふつうにかわいい感じで作ってみました。
 




何のひねりもなく

普通すぎるので

名前はノーマルうっちゃんと命名です。 



ペタしてね

 

字がへた
ビワコ・コンプレックスです。


そんな私は書道の勉強をしています。







150506_1411~01.jpg

ん?



150506_1412~01.jpg


んん?
150506_1412~02.jpg





んんん?


これは、

書道の勉強ではなく、



ボケ防止対策ですね。。



GWもあとわずかなり。
 
昨日は久しぶりの先輩・お友達・後輩とランチに行きました。

昼間から

居酒屋で飲みまくりの一日でした。。。。
 
 


 



今日は
 
気分だけ運動しようと、、、、

 
一日

弱虫ペダルのアニメを観て

気分は箱根3日目です。。。



自転車に乗り続けたので 
 
さすがに疲れきってしまいました。。。

(気分だけですが。)






 
休憩して

マスコット試作品作りました 
 

150504_2148~01.jpg

150504_2149~02.jpg

150504_2149~01.jpg

ペンギンじゃないですけど

鳥です。。。。
 

アクリルで作ったのでほこり取りにでも使います。




ペタしてね



 




GWにゆっくりBLを読もうと

コミコミさんに6冊だけ注文していました。
 
 
送料がかかるので

GW前ぎりぎりの発売日の本も欲張って注文していたら
 
ふふふ

発送の案内メールがこなくて、、、( ̄ー ̄;

 
 
 
もしかして、、、

GW明けになるのかしらーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

昨日、地元の本屋で3冊購入ので

それを読めばいいかとは思うものの、

そのうちの一冊、いとしの猫っ毛4は読了、

他の2冊はBLでないし(ノ_-。)。。。


 
BL。。。読みたい。。。
 


と、おもっていたら

きました!!

発送案内が!!v(^-^)v
 
 
うれしい!!


ありがとう、コミコミさーーんヾ(@°▽°@)ノ
 
 
明日はお出かけですが、あとはまったりBL三昧いたします。




ペタしてね

 


明日お出かけ予定なので、
わさわさになった髪をなん
とかしたいです。


どんなヘアスタイルに
しようかしら?

○○さんみたいに~
と、芸能人の名をあげるべきなんでしょうが、、、

最近、印象に残っている女性が

大塚家具の社長

上西さゆり議員

しかいない、、、、。


無ー理ー。


妖怪むりかべでなくても、無理だわ、、、







追記

一応、美容師さんに

お二方のお名前をあげてお願いしましたが
 
髪質が違うので

却下されました。。。