ううう。
 
列車にのったまま、下車できないです。
 
 
これ、特急列車だね。
 
 
下車しようにも駅に停車しないのよーーー
 
 
普通に
 
ピザだけ頼めばいいのに






 

150621_1204~01.jpg

こうなって、、、 

150621_1205~01.jpg

こうなった。。。
 
 
 

物欲という名の幸せの黄色い特急列車のせいではなく、
 
 
シンプルに



妖怪のせいなのねヾ(@°▽°@)ノ

 





 
コマさんかわいい。。。ドキドキ
 
 
 



昨日は妄想おねーさま方とお出かけしました
 
 
パン食べ放題のお店でランチ。。。

と思ったら、お店の前に列ができていていました。
 

きゃーー、並ぶの??と思ったら


なななんと!!!

 
お店の前で待ち合わせしていた方がいて
 
入店待ちの列と勘違いしていた方々が 
 
並んでいらしただけという。。。。 
 
 
店内がらがらでした(;^_^A
 
 
 
食後は
 
時期が遅かりしーーではありましたが
 
中之島のばら園にいき
 
バラを堪能いたしました。
 
 
一週間おそかったかなww
 
 


 
 




150530_1333~01.jpg
 
 

前回一人でバラ園に行ったときは
 
バラを見てbeer飲んで、、、ですが

妄想おねーさまとたくさんおしゃべりしながらの
 
お出かけはbeer抜きでも楽しゅうございました。
 


 
健康的!!!
 
 
痩せてたらもっと嬉しいです。
 
 
今から体重測定しますwww
 

 

 
 


 
 

 

 
 

食パンを一斤かいにいっただけなのに、、、










150528_1214~01.jpg


150528_1215~01.jpg

 

 

買ってしまったわ―――

 

いやーーー


美味しそう!!!!




太るわ。。。

 

 

妖怪のせいかしら???






付き合いの悪い私に
 
「姫路城にいかへん?」

と、妄想(※注)がダメもとで声をかけてくれました。

 
ありがたいありがたい。。。

 
ン十年ぶりの姫路城!!
 
 







150516_1056~02.jpg
 
私と妄想さんの中では
 
朝9時というべらぼうに早い出発のおかげで
 
混雑する前に無事天守閣までたどり着きました。





150516_1108~02.jpg

テンションあがるうう!!!
 
私詳しくはないですが、

戦国時代と幕末がちょっぴり好きで、
 
史跡巡るとテンション上がるのです。
 


ここをーーー黒田官兵衛がーーー

千姫が――――歩いてんでーーー
 
この柱、この石垣ーーー


はあはあwww
 
 
テンションの上がり方が、変ですね。
 


150516_1221~01.jpg

曇り空で、ガラケーで写真を撮ってもきれいに取れてないのが残念無念ですが
 
その分
 
あっちこっちじっくりしっかり城内満喫しました。
 

 
以前訪れた時に、とても感動した百間廊下。

ぜひもう一度歩いてみたいと思っていました。
 
今日も疲れ切った妄想に無理を言ってつきあってもらいました。
 
 


 
 
4時間程、飲まず食わずでさまよいましたwww
 
 



 
 
 


150516_1254~01.jpg

150516_1254~02.jpg

150516_1255~01.jpg
 
 
↑明治時代のが好きww





歳をとったらゆっくりとお城めぐりをしたいなー

と考えていましたが

もう、、、お城の階段がきつい。。。
 
今が、「歳をとったら」そのときですね。。。








次は違うお城に行こうねと、

妄想と約束して楽しい一日に終わりをつげました。
 
 
 ペタしてね

 

(※注)→母に「あんたは友達がいない」と指摘された時
      「大丈夫。妄想と煩悩が友達さ」といいきりました。
      それ以来、私の友達は妄想と煩悩になりました。
      言霊、すごいですね。
 


 



 



月に一度のお花のレッスン日でした。
 
 
 

150510_1532~01.jpg


150510_1530~01.jpg




150510_1528~01.jpg



アレンジを二つ作って、

母の日じゃん♪と
 
そのまま、母にプレゼントしました。
 
 
 
毎年そんな感じの5月の日曜です。