昨日は妄想おねーさま方とお出かけしました
パン食べ放題のお店でランチ。。。
と思ったら、お店の前に列ができていていました。
きゃーー、並ぶの??と思ったら
なななんと!!!
お店の前で待ち合わせしていた方がいて
入店待ちの列と勘違いしていた方々が
並んでいらしただけという。。。。
店内がらがらでした(;^_^A
食後は
時期が遅かりしーーではありましたが
中之島のばら園にいき
バラを堪能いたしました。
一週間おそかったかなww
前回一人でバラ園に行ったときは
バラを見てbeer飲んで、、、ですが
妄想おねーさまとたくさんおしゃべりしながらの
お出かけはbeer抜きでも楽しゅうございました。
健康的!!!
痩せてたらもっと嬉しいです。
今から体重測定しますwww
付き合いの悪い私に
「姫路城にいかへん?」
と、妄想(※注)がダメもとで声をかけてくれました。
ありがたいありがたい。。。
ン十年ぶりの姫路城!!
私と妄想さんの中では
朝9時というべらぼうに早い出発のおかげで
混雑する前に無事天守閣までたどり着きました。
テンションあがるうう!!!
私詳しくはないですが、
戦国時代と幕末がちょっぴり好きで、
史跡巡るとテンション上がるのです。
ここをーーー黒田官兵衛がーーー
千姫が――――歩いてんでーーー
この柱、この石垣ーーー
はあはあwww
テンションの上がり方が、変ですね。
曇り空で、ガラケーで写真を撮ってもきれいに取れてないのが残念無念ですが
その分
あっちこっちじっくりしっかり城内満喫しました。
以前訪れた時に、とても感動した百間廊下。
ぜひもう一度歩いてみたいと思っていました。
今日も疲れ切った妄想に無理を言ってつきあってもらいました。
4時間程、飲まず食わずでさまよいましたwww
↑明治時代のが好きww
歳をとったらゆっくりとお城めぐりをしたいなー
と考えていましたが
もう、、、お城の階段がきつい。。。
今が、「歳をとったら」そのときですね。。。
次は違うお城に行こうねと、
妄想と約束して楽しい一日に終わりをつげました。
(※注)→母に「あんたは友達がいない」と指摘された時
「大丈夫。妄想と煩悩が友達さ」といいきりました。
それ以来、私の友達は妄想と煩悩になりました。
言霊、すごいですね。







