毎日暑いですがお元気ですか―――!!
 
 
先日、
 
煩悩(※注)が私に魔法の言葉をささやきました。。。
 
「チョコモナカ。。。。」




なんと、恐ろしい呪文でしょうか?!




 
私はついつい言ってはいけない言葉を叫びました。。。


「ジャンボー!!」





そして、
 
 





 
購入してしまいました。。。。
 
しかも3つ。。。
 
 
 
 
ああ、煩悩、なんて恐ろしい魔法使いでしょう。。。
 
 
 
 
実は、私も煩悩に
 
魔法の呪文を囁いてみたのですが、
 
煩悩に私の魔法が効いたかどうかは
 
まだわかりません。
 
 
 
 
私の魔法は
 

 
  
「ジャイアントコーン、うまし!!」

 
 
これが、私にできる精一杯の魔法でした。。。
 


この魔法が皆様にも届きますように、、、
 
 
 

 

 
 
(※注)「おまえには友達がいない」と身内の者に告げられました。
    「妄想と煩悩だけが友達さ。。。」と答えた瞬間から、私の友達は妄想と煩悩になりました。
    
    でも、今日からもう一人友達増やします。
    「妄想と煩悩とお金だけが友達さ」
    言霊パワー、カモーン!!
キャラバースデーフェア小冊子全種類&りブレ夏濡れ小冊子Bゲットいたしました。
 


 
本屋さんのフェアコーナー、平積み台の前で

迷いに迷って購入したのはこの7冊&りブレ1冊です。
 


150712_2052~01.jpg


 
来年に備えて、今後はもっと買い控えしようと思いました。。。
 


(フェアで購入するため、

我慢していても、
 
いざフェアが始まると

どの作品を購入しようかと迷い悩むのはなぜでしょうねww)
 
 
笠井あゆみさんのイラストが3冊です。
 
美しいわ。。。
 

 
マンガは3冊とも読了いたしました。

小説はこれから読みます。
 

暴君竜を飼いならせ
 
楽しみです。
 
 



 
 



キャラフェアは帯付で缶バッジ付を購入しました

(選択肢が増えたら悩み迷いも倍増するので、
 
平積み台の前でのみ悩んだ結果です)
 
 
ふふふ。
 
ダブルことなく7種類そろいました。
 
 


150712_2049~02.jpg


さっそくトートバッグにつけました。
 
バッグの表は、、、


150712_2049~01.jpg

 
ムーミンですwww
 
 
おけいこ用トートバッグですが
 
門外不出になってしまいました。
 

 
 

毎年恒例の、キャラバースデーフェアの季節になりました。
 


キャラ文庫描き下ろし番外編小冊子4種は
どれも外せないです。
 
小説家は懺悔する(チョー好きです!!)
 
アウトフェイス
 
狗神の花嫁

花屋の店番、、、他読みたい作品が見事にA、B、C、Dに分かれています。 
 
(あ、、二重螺旋がない。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と、ここで気が付く。。。)


 
コミックスの小冊子で是が非でもほしいのはⅡかしら?
 
これは予算との戦いです!。(;°皿°)
(りブレのフェアも忘れていたので、あれば1冊購入します。高いよ。。。)


 
ああもう、キャラ文庫・コミックスはこの日のために買い控えしてるんですが

今年は
 
なんと!!






5月までの既刊どれを購入しても番外編小冊子がもらえます!!
 

よかったです!!
 
買い控えしていたことがここで生きてきました!!
 
(発売と同時に絶対読みたい本は購入しているので、あんまり生きていないけどww)
 
 
 
しかし、、、しかし、二重螺旋のCDがどうしてもほしいので、

結局、応募券付きの本から4冊選びます。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウトフェイスのCDと特製豪華小冊子は応募済みなので、

この山を、越えたら今年の夏祭りは早くも終了でございます。。。
 
 

 


ペタしてね



缶バッジには触れずに終了(≡^∇^≡)




 
 

 

女子会というには怪しすぎる女子会にいってきました



 
 
妄想と晩御飯食ってきただけ?ともいいますがな。
 
 

150626_1829~01.jpg
 
 
 
 
はじめて行った地元のイタリアン
 
どの料理もとてもおいしかった。。
 








 
 
途中、異様なテンションになったのが
 
アヒージョ!!
 
 
どのアヒージョを注文するかで
 
軽く壊れた。。。









ア・ージョ

・ヒージョ 
 
 
・ヒージョ!!

 

 


150626_1850~01.jpg
 
 
 
 
なにが、わたくしたちの
 
琴線にふれたのかわからないまま
 
狂乱の宴と化したのであった。。。。




ペタしてね
 
 
 
単にアヒージョとさけびたかっただけ、、、なんですけどww
 
 
アルコール抜きでも崩壊は簡単なんだ。