毎日暑いですがお元気ですか―――!!
先日、
煩悩(※注)が私に魔法の言葉をささやきました。。。
「チョコモナカ。。。。」
なんと、恐ろしい呪文でしょうか?!
私はついつい言ってはいけない言葉を叫びました。。。
「ジャンボー!!」
そして、
購入してしまいました。。。。
しかも3つ。。。
ああ、煩悩、なんて恐ろしい魔法使いでしょう。。。
実は、私も煩悩に
魔法の呪文を囁いてみたのですが、
煩悩に私の魔法が効いたかどうかは
まだわかりません。
私の魔法は
「ジャイアントコーン、うまし!!」
これが、私にできる精一杯の魔法でした。。。
この魔法が皆様にも届きますように、、、
(※注)「おまえには友達がいない」と身内の者に告げられました。
「妄想と煩悩だけが友達さ。。。」と答えた瞬間から、私の友達は妄想と煩悩になりました。
でも、今日からもう一人友達増やします。
「妄想と煩悩とお金だけが友達さ」
言霊パワー、カモーン!!
先日、
煩悩(※注)が私に魔法の言葉をささやきました。。。
「チョコモナカ。。。。」
なんと、恐ろしい呪文でしょうか?!
私はついつい言ってはいけない言葉を叫びました。。。
「ジャンボー!!」
そして、
購入してしまいました。。。。
しかも3つ。。。
ああ、煩悩、なんて恐ろしい魔法使いでしょう。。。
実は、私も煩悩に
魔法の呪文を囁いてみたのですが、
煩悩に私の魔法が効いたかどうかは
まだわかりません。
私の魔法は
「ジャイアントコーン、うまし!!」
これが、私にできる精一杯の魔法でした。。。
この魔法が皆様にも届きますように、、、
(※注)「おまえには友達がいない」と身内の者に告げられました。
「妄想と煩悩だけが友達さ。。。」と答えた瞬間から、私の友達は妄想と煩悩になりました。
でも、今日からもう一人友達増やします。
「妄想と煩悩とお金だけが友達さ」
言霊パワー、カモーン!!






