残暑お見舞い申し上げます
今日はお盆休み恒例の
小中学校一緒だった妄想と
モーニングに行ってきました。
ここ数年は妄想たちも忙しくて
年一回か二回会えるかどうかです。
地元カフェでゆっくり近況報告。。。
会おうと意識しないとなかなか会えないので
会いたいと思う大切な妄想とは
頑張って会っておいた方がいいかな?
年一回でもね。
お盆といえば
我が家は、あれの通り道なので
誰もいないはずの部屋から
足音やら聞こえてきて
ちょっと勘弁して。。。状態です。
気にしなくていいらしいのと、
私の部屋だけには入らないようにしてるので
家族には言ってませんwww
暑いけどこれ系なことで涼はとりたくないですねえA=´、`=)ゞ
今日はお盆休み恒例の
小中学校一緒だった妄想と
モーニングに行ってきました。
ここ数年は妄想たちも忙しくて
年一回か二回会えるかどうかです。
地元カフェでゆっくり近況報告。。。
会おうと意識しないとなかなか会えないので
会いたいと思う大切な妄想とは
頑張って会っておいた方がいいかな?
年一回でもね。
お盆といえば
我が家は、あれの通り道なので
誰もいないはずの部屋から
足音やら聞こえてきて
ちょっと勘弁して。。。状態です。
気にしなくていいらしいのと、
私の部屋だけには入らないようにしてるので
家族には言ってませんwww
暑いけどこれ系なことで涼はとりたくないですねえA=´、`=)ゞ
さかなマスコットを作りました。
これで風呂掃除が可能です。。。でも小さいので1時間くらいかかると思います
深海で出会うとドキドキするさかなです
アクリル素材のさかな。風呂洗い可能ですが、2時間くらいかかると思います
平凡なさかなです
釣ってもリリース系です
こちらは写真写りが悪いですが、深海魚です
あたまのひらひらで、餌となるさかなを呼び寄せて、食べちゃいますが
下あごが大きいのでけっこう逃げられてしまいます
口から内臓を出して、餌となるさかなをおびき寄せるさかなです
淡白なさかななので、揚げてあんかけがおいしいです
熱帯にいるさかなです
意外とおいしいです
熱帯にいます
え?これ、食べていいの?
いいんです!!うまいです。。。
あおざかなです。。。
煮つけうまいです。。。
などと、適当な設定であそんでいます。。。




