渦巻き線香魚
 
頭の渦で身の味も変わります
 
これは黄色いのでレモンの香りです、、、
 
 
と、思って調理したらバナナ味でした、、、
 
 




 
一匹は以前にもアップしましたが
 
尾っぽのがらが違うでしょ?
 
口から何かを出してる魚は鉢巻魚です
 
たこ焼きの味がするんですよwww
 
 
 
などと、適当に設定してるので
 
覚えることはありません、、、
 
 
エステルで芯を作り、まわりはアクリルです。


150820_1106~01.jpg



新大阪駅に行ってきました



150820_1105~01.jpg
 
 
 

 
 

今日から樋口美沙緒先生の虫シリーズのフェアがあったので
 
梅田にでるのに用事をぎゅんぎゅーーーんと

詰め込みました。
 
 
コマさんカー撮影(新大阪)
 
虫シリーズ描き下ろし特典ゲット
 
図書カード購入

職安ww

手芸屋さん
 
デジカメケース購入(安価なもふっとしたキャラクターものww)
 
 
無事、すべて完了いたしました。
 
 
久しぶりに、都会へ行ったので
 
今日も迷子になりかけました、、、、
 
 
ここがどこで、どっちに行けばいいのか、、、
 
やっぱ、迷うわ―――(((( ;°Д°))))


 
 

 
 

 
残暑お見舞い申し上げます
 

 
今日はお盆休み恒例の
 
小中学校一緒だった妄想と
 
モーニングに行ってきました。
 

 
ここ数年は妄想たちも忙しくて
 
年一回か二回会えるかどうかです。
 
 
地元カフェでゆっくり近況報告。。。
 

 
会おうと意識しないとなかなか会えないので

会いたいと思う大切な妄想とは
 
頑張って会っておいた方がいいかな?
  
 
 
年一回でもね。
 
 

 
 
 
 




 



 
お盆といえば
 
我が家は、あれの通り道なので
  
誰もいないはずの部屋から
 
足音やら聞こえてきて

ちょっと勘弁して。。。状態です。
 
 
 

 
 
気にしなくていいらしいのと、
 
私の部屋だけには入らないようにしてるので
 
家族には言ってませんwww

 
暑いけどこれ系なことで涼はとりたくないですねえA=´、`=)ゞ




ペタしてね
 
 

 
 

 
 




さかなマスコットを作りました。




 
これで風呂掃除が可能です。。。でも小さいので1時間くらいかかると思います
 
深海で出会うとドキドキするさかなです
 


 
アクリル素材のさかな。風呂洗い可能ですが、2時間くらいかかると思います
 
平凡なさかなです

釣ってもリリース系です






こちらは写真写りが悪いですが、深海魚です
 
あたまのひらひらで、餌となるさかなを呼び寄せて、食べちゃいますが
 
下あごが大きいのでけっこう逃げられてしまいます




口から内臓を出して、餌となるさかなをおびき寄せるさかなです

淡白なさかななので、揚げてあんかけがおいしいです




熱帯にいるさかなです

意外とおいしいです





熱帯にいます

え?これ、食べていいの?
 
いいんです!!うまいです。。。
 
 



あおざかなです。。。
 
煮つけうまいです。。。
 
 
などと、適当な設定であそんでいます。。。
 
 

 
 


 







一冊、BLでない本が混じっておりますww
 









マンガ2冊は読了いたしました。
 
2回目はゆっくりと読みます、、、いや、前巻から読み返します。
 
 
 

 
小説はこれからです。 
 
 
他にも読みかけやら、再読中の本がありますが
 
楽しみが増えてとてもうれしいです。