ちょっともふもふとしています。。。
毎年クリスマスリースを作っているのですが、
丸くきっちりと仕上がらないのです。。。
今年は
まだ丸くできたほうです(^▽^;)
これでも!!
リボンはべろーーーんとしてもよかったのですが
再利用可能にしました
土台を作り終えたら、
飾り付けまで細かく考えられないほど
疲れるので
来年までに
精神と集中と気力を向上させます(`・ω・´)ゞ
後、ちょっと前に
バケツにうさピィとサンバの絵をかきました。
ペン入れとして使っています
と、木製のボックスに
ペーパーとキラキラとを張り付けました。
この2点は
市町村の文化祭の体験会をおもくそ満喫した結果ですwww





















