ちょっともふもふとしています。。。

 

 

毎年クリスマスリースを作っているのですが、

丸くきっちりと仕上がらないのです。。。

 

 

今年は

まだ丸くできたほうです(^▽^;)

 

 


これでも!!



 

リボンはべろーーーんとしてもよかったのですが

 

再利用可能にしました

 

 

 

土台を作り終えたら、


飾り付けまで細かく考えられないほど

 

疲れるので

 

来年までに

 

精神と集中と気力を向上させます(`・ω・´)ゞ

 

 

ペタしてね  

 





 

後、ちょっと前に

 

 


バケツにうさピィとサンバの絵をかきました。

 

ペン入れとして使っています

 


 

 

 

と、木製のボックスに

 

ペーパーとキラキラとを張り付けました。




 

この2点は

 

市町村の文化祭の体験会をおもくそ満喫した結果ですwww

 

 


ここんとこ、ワインを飲んでいたのだが、

 

720mlだと二日で1本飲みきってしまうので


経済的な理由から、

 

ますます安価な1800mlのお求めやすいワインを飲むことにした。 

 

 

 

 

720mlを二日、、、、ということは、

 

1800mlだと五日ほど楽しめる予定である。。。

 

 

 

ところが、、、

 

 


151207_1449~02.jpg



なんでやねん!! 


 



151207_1446~04.jpg

 

 

 

1800mlですよ!一日360mlとして、五日は楽しめるでしょ!!!

 

 


おかしいなと思い、

 

720mlのワインを購入して、

 

調査を決行した!!!

 

 

 

 

結果、、、、、、

 

 



151207_1446~02.jpg


あっけなく原因が判明した。

 


 




151207_1446~01.jpg



いやーん、一日600mlペースで飲んでいた!!

 

 

そして、

 

二日目は120mlとビールを飲んでいたんだなww 

 

 

 

そりゃあ、三日しか、もたないよね

 

 

ペタしてね









 

おまけに、内臓が弱ってるからお酒を控えるようにってさwww

 

ふんだりけったりけられたりーーー!!!(^^ゞ

 

 


その夜、
 
お風呂に入る前に、

台所でお水を一杯飲みました。

 
 
 
面倒だったので、台所の灯りを点けずに、、、、
 
さて、
 
風呂に入ろうと
 
風呂に向かって歩き出したとき、、、
 
 
 
 
 パリッ
 
 
と、何かを踏みつけてしまいました。
 
 
 
 
?? 
 
 
あわてて灯りを点けたら
 
そこには、、、
 
 
 
Gが!!(しかも昇天寸前)

 
151128_2105~01.jpg

 
そっか、
Gを踏みつけるとぱりっていうのか、、、
 
 
踏もうと思ってもふめないのに、
 
こんなこと一生に一度でいい、奇跡です。。。



ペタしてね
















そして、この話をすると、素足で踏んだのかどうかを聞かれますww
 
さて、どうでしょうwww
 
みなさんの楽しい方で妄想してください。

 

ちょっとそこのかわいこちゃん、ぼくとデートしてよ




うん!いいよ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなぼくでよかったら、、、、


 

ぎゃああああ!!!!






 
うわああうわあああーーー
 


 
た、、、
すけてくれ、さっきそこで、恐ろしいサルが!!
 

 
 
 
 
 
おそろしいサル?それって、、、 




  

 
 


こんなサル?



 
ぎゃああああ!!
 
 
ペタしてね  
 
 
 
 

  

 
年賀状用にサルを作っている途中です。
 
真ん中のサルを最初に作ったのですが、等身がかわいくないww
 
(かわいくないから、頭にちょろげつけましたwww
 
胸毛もつけようかな―――ついでに、他の毛も、、、)
 
 
 
 
追加で二匹作り始めて、顔を決める前にどーしても怪談ごっこをやりたかったのデスクロス!!
 

 
 
これでやっと二匹を完成させて年賀状の写真を撮影できます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
※アップしているフェルトマスコットはすべてheavens kitchen びわ屋和季のオリジナルでございます※私の性格上同じものは作れませんwww。