12月になってから、
忘年会と称して
煩悩たちとカレーを食べに行ったり、
地元の妄想とタイ料理を食べに行ったり
地元の妄想たちと洋食を食べに行ったりの忘年会が続いていました。
酒のみではない煩悩妄想ばかりで
非常に健康的でございます。
おいしいものをたくさん食べたのに、
クリームコロッケの写真しかありませんwww
おしゃべりと食べるのに必死だからです。
さて、
書写検定に合格したご褒美に自分に練習用ペンを購入しました。
じゃじゃーん!!
これじゃなくて、、、
じゃじゃーーん!!
これも違うwww
これは、煩悩に渡そうと思って購入したペンでしたww
(今度会う時に持っていくので、忘れないようにここにのっけますww)
私が購入したのはこっちです。
写メにとってもわからないので貼り付けます。
- 《メール便対応》【取寄せ】 パイロット デスクペン DPN-200 ◇PILOT
- ¥1,944
- 楽天
カクノと三菱のシグノ0.38、他、いろいろ使っています。
カクノは太1本、細2本持っていますが、細書きの1本がインク漏れ激しいのです。
で、新規購入に踏み切りました。
細字を購入したけど、本当に細いです。
練習で使います。。。楽しみですwww









