12月になってから、

 

忘年会と称して




煩悩たちとカレーを食べに行ったり、

 

地元の妄想とタイ料理を食べに行ったり

 

地元の妄想たちと洋食を食べに行ったりの忘年会が続いていました。

 


酒のみではない煩悩妄想ばかりで

 

非常に健康的でございます。

 

 

 


151221_1822~01.jpg

 

おいしいものをたくさん食べたのに、


クリームコロッケの写真しかありませんwww

 


おしゃべりと食べるのに必死だからです。 



 

 

さて、

 

 

書写検定に合格したご褒美に自分に練習用ペンを購入しました。

 

 

じゃじゃーん!!

 


151223_1530~01.jpg

あれ?

 

これじゃなくて、、、 


 

じゃじゃーーん!!


151223_1531~01.jpg

 


これも違うwww






これは、煩悩に渡そうと思って購入したペンでしたww

 

(今度会う時に持っていくので、忘れないようにここにのっけますww)

 


 

私が購入したのはこっちです。

 

写メにとってもわからないので貼り付けます。 

《メール便対応》【取寄せ】 パイロット デスクペン DPN-200 ◇PILOT
¥1,944
楽天


カクノと三菱のシグノ0.38、他、いろいろ使っています。

 

カクノは太1本、細2本持っていますが、細書きの1本がインク漏れ激しいのです。 



で、新規購入に踏み切りました。

 

細字を購入したけど、本当に細いです。

 

 

練習で使います。。。楽しみですwww

 

 

 

ペタしてね

 


 

 



2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
本文はここから



ここ一番にやりたいことがあるときに限って

 

夕方までログインできなかった、、、、wwww

 

 


 

おかげで、

 

気持ちが落ち着いたwww 

 






 

ログインできないもの仕方ないやん、、、、www


 






 

今、船でダンスできるのが、幸せで楽しいwww

 

 

以上www

悪筆で悩んでいた私は

 

数年前に決心して

 

字がうまくなるように願いを込めて、


書写教室に通い始めました。。。

 

 

結婚式の受付で

 

自分の住所や名前がうまくかけない、、、

 

本当に、悲しいぐらい悪筆でした、、、

 

 

 

 

あれから幾星霜、、、

 

その後、結婚式に出席することはなく、


葬式にしか出席しなくなりましたが、、、






このたび、無事に

 


151217_2034~01.jpg


硬筆書写検定2級に合格しました!!

 

よかったわーーー。

 

 

 


覚える端から忘れていくというww


悲しい事実と闘いながら、


勉強しました。


受験料が1回で済むようにがんばりました!!

 

 




この先は


もっともっとすっごくすごーーーく勉強をしていかないと


無理なレベルです。



 

勉強とともに、


何回も挑戦できる強い心、


当日下痢をしない強い精神力・体力、


そして、


受験料何回分も用意しなければなりません!!



今生で挑戦できるかな?来世かな?って感じです。

 




ブログにアップしている字を見ていただくとまるわかりですが


基本的に、日常の中で、悪筆が修正されてないので叫び

 

今生、書写の勉強は続けますニコニコ

 

 


 

とりあえず、今日は酒飲んで寝ますドキドキ

 



ペタしてね



 


先日、報道スクープという番組でヒグマの話をやっていた。

 


昔から、水陸両用木登りもするクマクマに対して恐怖心を持っていた私は、

 

その事件やほかのクマクマ事件を検索して

 

ちょっとだけ読んだ(怖いから、ちょっとだけ)。

 

 

そして、あろうことか、


吉村昭さんの本でヒグマの話があると知り 

 

昨日本屋さんで見つけて

 

ぱらぱらと、読んでしまったのだ。。。(T▽T;)

 


 

すると、、、効果テキメン!!

 

 

 

夕べ眠ってから朝起きるまで

 

ヒグマに襲われる夢しかみない!!

 



何度、目を覚まして寝なおしても

 

何度も何度も繰り返し

 

同じヒグマが現れる(((゜д゜;))) 叫び

 

 

面はかわっても、


必ず奴がやってくるんだ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 


 

 

そんな効果いらないっちゅーの!!

 





 

最初はなすすべもなくやられてしまったが、

 

とりあえず女性のにおいを消そうと男の人の服に着替えて


夢の中で。。。



 


徐々に対策を考えて、

 

 

大型トラックだの戦車だの戦闘機だので対抗!!(`・ω・´)ゞ


夢の中で。。。




 

いろいろと進化したけど、

 

ヒグマ強かったよ、、、しつこかったよ、、、

 

夢の中で。。。

 



 

 

以前、孤島でゴジラに襲われる夢の時も 


同じパターンであった。。。 

 

その時は、もっともっと恐ろしかったけど




今回も

 

むちゃくちゃ疲れる一夜であった、、、






ペタしてね

 

 

大好きな


BLの夢はみないのに、、、う、う、う、、、、


なしてさ!!