アメーバピグ、サーバとの接続がきれるのよ。。。

 

 

移動するたびにwww



お部屋訪問やぐっぴぐできないときは

 

許してちょんまげ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

例年通り 

 

地元の神社へ初詣に行った後

 

本屋に、、、 。

 

予約しておいた雑誌と

 

最後の晩ごはん 師匠と弟子のオムライス (角川文庫)/KADOKAWA/角川書店
¥518
Amazon.co.jp

もう一冊を購入した後、、、

 

 

マンガ専門店に行き

 

気になっていた本を購入!!
 

 

薫りの継承 (上) (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
¥679
Amazon.co.jp

薫りの継承 (下) (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
¥679
Amazon.co.jp

気になっていたままおいていたのだが、
 
昨年末に
あの日、制服で (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
¥679
Amazon.co.jp


これを読んでしまって、

 


 

 

どーしよーもない感あふれる物語を読みたい欲求がむらむらとwww

 





 

早速、マンガ2冊は読んでしまった、、、

 

 

 

ちょっと置いて、読み返そう!!

 

新年早々、いい本に巡り合えてうれしいでっす!!合格恋の矢 

 

 

 


 


 

 


寒いですねーー

 

今年最後の忘年会も終わり




 

昨日は

 

本年最後のお花のレッスンでした


お正月の花としめ飾りをつくりました。

 




151228_1125~01.jpg


今年のしめ飾りは、縄を巻くところからでした。 

 

縦向きにつくって、ドア横に飾る人もいますが、


我が家は毎年ドアの上に飾るので横向きに作ります。


(縦向きにつくりまーす!との、先生の指導があってもそこだけは

 

譲れないww)

 


 

クリスマスリースの次に、手間取るしめ飾り作りですが

 

なんとか完成させ、

 

早速玄関に飾りましたラブラブ

 



お正月が明けたら、アップしたいと思っています。






ここ数年ですが、


作ったしめ飾りは

 

生の部分はどんど焼きへ、


残りは、部屋に飾っています、、、

 

(お花の先生には、秘密あせる

 

 

そのくせ、

 

クリスマスのリースは、容赦なく解体して破棄ですww

 

 

 

寒さ厳しい折、


お体ご自愛くださいませ。。。。

 

風邪ひかんよーに!よいお年を!!

 




 

 



 

今年最後のBL購入です
 

ペーパー小冊子付きはコミコミさんで購入するしかないので、

 

地道に

 

本屋で購入したのはこの3冊

視淫に溺れる (ガッシュ文庫)/海王社
¥710
Amazon.co.jp


裸族の花嫁 (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
¥679
Amazon.co.jp

裸族の花嫁は衝動買い。一話目は読んでいました。

 

それが一冊にまとまるなんて、彼の身にいったいなにが?!買いですwww

 



人魚姫の弟 (フルール文庫 ブルーライン)/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥702
Amazon.co.jp

お正月までに読み終わるかな。