本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
例年通り
地元の神社へ初詣に行った後
本屋に、、、 。
予約しておいた雑誌と
- 最後の晩ごはん 師匠と弟子のオムライス (角川文庫)/KADOKAWA/角川書店
- ¥518
- Amazon.co.jp
もう一冊を購入した後、、、
マンガ専門店に行き
気になっていた本を購入!!
- 薫りの継承 (上) (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
- ¥679
- Amazon.co.jp
- 薫りの継承 (下) (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
- ¥679
- Amazon.co.jp
- 気になっていたままおいていたのだが、
- 昨年末に
- あの日、制服で (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
- ¥679
- Amazon.co.jp
これを読んでしまって、
どーしよーもない感あふれる物語を読みたい欲求がむらむらとwww
早速、マンガ2冊は読んでしまった、、、
ちょっと置いて、読み返そう!!
新年早々、いい本に巡り合えてうれしいでっす!!![]()
寒いですねーー
今年最後の忘年会も終わり
昨日は
本年最後のお花のレッスンでした
お正月の花としめ飾りをつくりました。
今年のしめ飾りは、縄を巻くところからでした。
縦向きにつくって、ドア横に飾る人もいますが、
我が家は毎年ドアの上に飾るので横向きに作ります。
(縦向きにつくりまーす!との、先生の指導があってもそこだけは
譲れないww)
クリスマスリースの次に、手間取るしめ飾り作りですが
なんとか完成させ、
早速玄関に飾りました![]()
お正月が明けたら、アップしたいと思っています。
ここ数年ですが、
作ったしめ飾りは
生の部分はどんど焼きへ、
残りは、部屋に飾っています、、、
(お花の先生には、秘密
)
そのくせ、
クリスマスのリースは、容赦なく解体して破棄ですww
寒さ厳しい折、
お体ご自愛くださいませ。。。。
風邪ひかんよーに!よいお年を!!
- 今年最後のBL購入です
ペーパー小冊子付きはコミコミさんで購入するしかないので、
地道に
本屋で購入したのはこの3冊
- 視淫に溺れる (ガッシュ文庫)/海王社
- ¥710
- Amazon.co.jp
- 裸族の花嫁 (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
- ¥679
- Amazon.co.jp
裸族の花嫁は衝動買い。一話目は読んでいました。
それが一冊にまとまるなんて、彼の身にいったいなにが?!買いですwww
- 人魚姫の弟 (フルール文庫 ブルーライン)/KADOKAWA/メディアファクトリー
- ¥702
- Amazon.co.jp
お正月までに読み終わるかな。


