風邪ひいてまんねん。
先週木曜日からぐずぐずと風邪をこじらせていましたが、
妄想と食事の約束があったので、、、
気力で復活(体力と、知力はないwww)![]()
ふぐを食べに行ってきました。
食べるのとおしゃべりに夢中で写真はこれだけです。
ふぐの後はファミレスでお茶!!
そこでもおしゃべりおしゃべり!!
すっかりBLに目覚た妄想
アニメ「純情ロマンチカ」ではまり
中村春菊先生のマンガとアニメは観て読んで、、、
K先生にもはまり、、、
次、何を読もうか面白いのをおしえて!!と聞かれました。。。
「好きなタイプは高野編集長とK先生、、、、あ、高校生とかは読みません!!」
うわああ、BL小説なら少しは知ってるけど、BL漫画ほとんどしらねーーー!!
大ピンチでございます!!
酷くしないで
僕の先輩
イベリコ
同級生
ちんつぶ
、、、、私が好きなBL漫画って、、、高校生が多いのだよ、おっかさん、、、
BL漫画のお話ができる妄想ができたのはうれしいけど
大きな問題が発生しました![]()
、
ブログを読んで新たな萌本を見つけ出さす旅に出ます![]()















