先日、妄想とお出かけした帰り、
の中で、
ハムスターのおしり、ハムケツの写真をみて
あまりの可愛さに悶絶![]()
これ饅頭でないかなーー
銘菓ひよこみたいなの!!
食べたーい!!
売れるよねーー
ハムスターのケツの饅頭
略して
「
((゚m゚;)
」
ああ、、、
略し方間違えた、、、
(((゜д゜;)))
なんて略したかは、ご想像におまかせします、、、
先日、妄想とお出かけした帰り、
の中で、
ハムスターのおしり、ハムケツの写真をみて
あまりの可愛さに悶絶![]()
これ饅頭でないかなーー
銘菓ひよこみたいなの!!
食べたーい!!
売れるよねーー
ハムスターのケツの饅頭
略して
「
((゚m゚;)
」
ああ、、、
略し方間違えた、、、
(((゜д゜;)))
なんて略したかは、ご想像におまかせします、、、
過去問をぼちぼち始めたら、速攻行き詰った。。。
ほぼすべてわからないけど(笑)
その中でも書道史の○×問題!!
どこが間違っていて×なのか、
そこをクリアしないと訳が分からん!!
「理論問題のすべて」を片手に
過去問チェックに奮闘したが、
載っていないこともあって、、、
悩んだ末に
購入!!
これで過去問の謎が解けるのかしら?
ちょっと楽しみ。
それにしても、、、長期計画で、勉強続けていけるのかな、、、私www![]()
買っちゃった!!
公式ファンブックも買っていますが、、、、ついつい
しかし、買ってよかったわ。マンガ増量だし。
キュンキュンしてます
そーいえば、京都再会シーンの喫茶店、元職場のそばで行ったことがあるのでうれしかったわwww
買っちゃった!!内容はもう想像した通りの、それだけの本だったけどwww
ここまでこだわるのすごいやww
これから読みます。
後、今月は
プルメリアのころ
青空のローレライ
などを購入予定であります!!
今日は妄想さんとランチに行っていきました
前菜とラザニアをわっしわっしといただきました
ラザニアの写真は撮り損ねました。。。。
そして、妄想からのいただきもの
もんげーwwもんげー嬉しいww
本日は決断億劫day、
ランチは、なににするか決めるのが億劫で、妄想が注文したコースでないもの、
ケーキセットのケーキは、なににするのか決めるのが億劫で、店員さんのおすすめを注文しました
洋服とリュックを買おうかなーーーと
悩みに悩んで
色を決めるのが億劫で
結局購入しませんでした。。。
どんなけーーー!!決断力がないんでしょうwww
本日のお買いものは地元のスーパーで
大特価ノート1冊50円を2冊購入のみでございます。
ここでも、4冊にするか2冊にするか、悩んだんですけどwww
そんなこんなな感じではありますが、
妄想との、妄想のように楽しい一日でございました