バイト仲間が、バイト先の職員さんにかわいいといわれたってさ



でもさ



バイト仲間はとっても微妙な気持ちになったんだよ







だってね、、、





かわいいの前に


キモ、がついて


キモかわいいっていわれたからだよ。。。




乙女心は繊細だからさ


かわいいの前に


キモってのは、勘弁してよね、、、






せめてさ


心の中で(キモ)つけて


口に出すのは「かわいい」だけにしておくんなせーーー




ペタしてね








靴下をはこうとしたらさ

思いっきり小指の爪にひっかけて





爪がべろーーーんとなった




これは。。。





無理やり剥がすべきか

自然に剥がれるのを待つべきか



悩み中

バイト先でのお昼ご飯は


かけそばとおにぎりと野菜ジュース





名付けて「炭水化物ダイエット」。。。



ダイエットか?


これがダイエット?


ダイエットになるのか―――?????