今日から、きちんと生きていこう
毎日そう思うってことは
きちんとしてないってことだな。。。
だらーーーーーんだらーーーーんとした日々が続くよ。。。どこまでも。。。いつまでも
うん
暑さがましになったら、きちんとする、、、、
。。。。。毎夏同じことを思ってるよな、、、
ってことは、、、、、
一生だらーーーーーんだらーーーーーーんとした日々か??
生活や生き方はともかく(ええええ!!いいのか?、、いや、いいよ、、、)
体型が、今以上だらーーーんとならないようにだけは気をつけるよ、、、
「なんでやねん!」て感じの短気予定のバイトが部署を移動して延長になった。
8月から再び短期間バイトに入ることが決まった友だちには、私が8月にバイトすることは内緒にしていた
驚かせるのが目的だ
「え~!!自分も8月バイトなん?いや、そんなん一言も言わんかったやん、あんた人間として最低や!!もー最低最悪!!」
と、友だちが激怒して、絶交になるんかなあとワクワクしながら今日バイトに行った
しかし、、、
「きゃ~、自分も8月バイトなん~嬉しい~」
友だちはマジ喜んだ
ええ~
私の思ってたリアクションじゃないや、、、
奴の方が上手や、、、
テンションが下がった8月1日、、、
8月から再び短期間バイトに入ることが決まった友だちには、私が8月にバイトすることは内緒にしていた
驚かせるのが目的だ
「え~!!自分も8月バイトなん?いや、そんなん一言も言わんかったやん、あんた人間として最低や!!もー最低最悪!!」
と、友だちが激怒して、絶交になるんかなあとワクワクしながら今日バイトに行った
しかし、、、
「きゃ~、自分も8月バイトなん~嬉しい~」
友だちはマジ喜んだ
ええ~
私の思ってたリアクションじゃないや、、、
奴の方が上手や、、、
テンションが下がった8月1日、、、
- 日向さん!!
若島津!!!
今回は、キャプテン翼ではなく
- こっちの日向さんです
夏祭りの思い出に買った一冊。。。。(ともだちが本屋行くのについてったら売っていた)
- 虎穴ダイニング (Canna Comics)/フランス書院
- ¥670
- Amazon.co.jp
もふもふだああ!!!
ほのぼのだああ!!!
そしてもやもやだああ!!!
日向さんが、かっこいいーーー
アカル可愛いwww
リーマン好きでもふもふ好きの欲求を満たしてくれる
背広姿の日向さんに![]()
![]()
![]()
まだまだ続きはあるのかな?
- 下がってお待ち下さい(ドラコミックス)/コアマガジン
- ¥680
- Amazon.co.jp
この話も好きだったけどもやもや感が残ってる。。。
