ぺんごんさん。-120907_1508~01.jpg


こっちだよーーー



ぺんごんさん。-120907_1510~02.jpg




うさぎの恋人(♂×♂)と仲間




ぺんごんさん。-120907_1511~01.jpg





みんなあつまれーーーー





へへへ


ちょっとずつ違いますけど、間違いさがしじゃないよ。。。





ペタしてね


キモかわいいーーー



そう評されたバイト仲間D嬢が


バイト仲間のM嬢にその話をしたところ。。。




М嬢は


「キモって失礼!!」


「かわいいは違う!!」


と、いったらしい。。。



キモ=失礼!!・・・・・・・うん、うん


かわいい=違う!!・・・・ううう、、、





結局


М嬢がたどりついた結論は


「D嬢はキモおもろい」





うううう


キモが残ってるよーーーーー






М嬢、性格はドS嬢っすーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。