総裁選がある


報道をみていると


候補者4人→候補者が出揃った


候補者5人→候補者が乱立しています





この差がわからん、、、

4人と5人って、すげー差があるのかな、、、
今日気がついた








私は
生まれてこのかた



小さいおじさんを
見たことがなーい(┳◇┳)



どこにいるんだ!?
小さいおじさん!!
妖精なんだよな、小さいおじさん!!




我が家は、霊の通り道なんだが、妖精の通り道には指定されていないようだ





小さいおじさんスポット巡りをすれば、小さいおじさんにあえるかなあ。。。


さあ、みんな
家で待つより
攻めの姿勢で小さいおじさんを探しに街へでよう!!



ぺんごんさん。-120909_1541~01.jpg



今日は花のレッスン日でした


一つ目のアレンジは、ひまわりメイン。



アザミがどうなるやら今から楽しみです





ぺんごんさん。-120909_1543~02.jpg



二つ目のアレンジはこーーーーんな感じ。


写真下手なんで、すんません、、、、。





月一回のお楽しみタイムです




ペタしてね


今日久しぶりに都会で、友だちと晩御飯を食べました


友だち、、いますよ、こんな私にも。







事前に金券ショップで電車のチケットを購入してました



①都会A⇔最寄駅Bの往復切符と


②最寄駅B⇔明日行く場所Cの往復切符




今日は①を持っていく日なのに


間違えて②を持って出かけました



都会Aの改札で引っかかるまで気がつきませんでした。。。。










ちくしょーーーー!!!!



金券ショップで切符購入した意味ないじゃん!!!










こんな私と友だちでいてくれる




Yちゃん


Iさん



ありがとう



感謝感激雨嵐です





ペタしてね