今日気がついた
私は
生まれてこのかた
小さいおじさんを
見たことがなーい(┳◇┳)
どこにいるんだ!?
小さいおじさん!!
妖精なんだよな、小さいおじさん!!
我が家は、霊の通り道なんだが、妖精の通り道には指定されていないようだ
小さいおじさんスポット巡りをすれば、小さいおじさんにあえるかなあ。。。
さあ、みんな
家で待つより
攻めの姿勢で小さいおじさんを探しに街へでよう!!
私は
生まれてこのかた
小さいおじさんを
見たことがなーい(┳◇┳)
どこにいるんだ!?
小さいおじさん!!
妖精なんだよな、小さいおじさん!!
我が家は、霊の通り道なんだが、妖精の通り道には指定されていないようだ
小さいおじさんスポット巡りをすれば、小さいおじさんにあえるかなあ。。。
さあ、みんな
家で待つより
攻めの姿勢で小さいおじさんを探しに街へでよう!!
今日は花のレッスン日でした
一つ目のアレンジは、ひまわりメイン。
アザミがどうなるやら今から楽しみです
二つ目のアレンジはこーーーーんな感じ。
写真下手なんで、すんません、、、、。
月一回のお楽しみタイムです
今日久しぶりに都会で、友だちと晩御飯を食べました
友だち、、いますよ、こんな私にも。
事前に金券ショップで電車のチケットを購入してました
①都会A⇔最寄駅Bの往復切符と
②最寄駅B⇔明日行く場所Cの往復切符
今日は①を持っていく日なのに
間違えて②を持って出かけました
都会Aの改札で引っかかるまで気がつきませんでした。。。。
ちくしょーーーー!!!!
金券ショップで切符購入した意味ないじゃん!!!
こんな私と友だちでいてくれる
Yちゃん
Iさん
ありがとう
感謝感激雨嵐です





