朝から「毛抜き」を探していた



ひっかけていた場所から毛抜きが脱走している。。。









探しても見つからなかったので



メールするついでに冗談で「毛抜きどこ?」と、友だちに訊いてみた




しばらくして友だちからメールが来た



「3段目の引き出し。。。」





お互いの家に入ったことないくせに適当に答えて。。。。とか思うことなく


ああ、3段目かあ、、、、と3段目の引き出しを開けたら


「毛抜き」発見!!!


見つからないから買いにいくところだったので


助かったぜ―――!!!





ありがとう、ともだちwww



ちょっと気持ち悪いけどうれしい出来事だ



ペタしてね





ぺたじーに。。。












バイト先で
美しくかわいい女性を
見る機会に恵まれた
(ふふふ、悲しいかな、配置部署が違い、お話するチャンスは少なかった、、、本当に見るだけ。仲良くなったM嬢は、美しいが残念ながら中身はオッサンだった)





しかし
バイト終了でその楽しみがなくなった、、、




ああ、私って
美しくかわいい女性(仕事をテキパキこなす)がこんなにも好きだったのね、、、








「美しいものが嫌いな人がいて?」


ララァ、ええこと言うなあ~、、、、



潤い不足の今日この頃。



ぺんごんさん。-120913_1505~02.jpg



海の中で謎のペンギン像を発見!!!


黄金で作られてる模様です!!!





いったいいつだれがこんなペンギン像をつくったのか!!!



この星にはまだまだ謎が隠されてるぞ!!!




水中での撮影のため、確認しづらいですが左下になんかあるんですってば。。。


うさぎの妄想ではないですよん





ペタしてね






ぺんごんさん。-120913_1506~01.jpg



なあ、、、









これから俺、どうしたらいい?




・・・・・・


石像も夕焼けも答えてくれない






・・・そうだな、俺は俺で


自分で考えて、決断していくよ。。。。





ペタしてね





今晩、なにをたべようか、、、、



人参人参、、、、、



人参に決めた!!!!