ひっかけていた場所から毛抜きが脱走している。。。
探しても見つからなかったので
メールするついでに冗談で「毛抜きどこ?」と、友だちに訊いてみた
しばらくして友だちからメールが来た
「3段目の引き出し。。。」
お互いの家に入ったことないくせに適当に答えて。。。。とか思うことなく
ああ、3段目かあ、、、、と3段目の引き出しを開けたら
「毛抜き」発見!!!
見つからないから買いにいくところだったので
助かったぜ―――!!!
ありがとう、ともだちwww
ちょっと気持ち悪いけどうれしい出来事だ
ぺたじーに。。。
バイト先で
美しくかわいい女性を
見る機会に恵まれた
(ふふふ、悲しいかな、配置部署が違い、お話するチャンスは少なかった、、、本当に見るだけ。仲良くなったM嬢は、美しいが残念ながら中身はオッサンだった)
しかし
バイト終了でその楽しみがなくなった、、、
ああ、私って
美しくかわいい女性(仕事をテキパキこなす)がこんなにも好きだったのね、、、
「美しいものが嫌いな人がいて?」
ララァ、ええこと言うなあ~、、、、
潤い不足の今日この頃。
美しくかわいい女性を
見る機会に恵まれた
(ふふふ、悲しいかな、配置部署が違い、お話するチャンスは少なかった、、、本当に見るだけ。仲良くなったM嬢は、美しいが残念ながら中身はオッサンだった)
しかし
バイト終了でその楽しみがなくなった、、、
ああ、私って
美しくかわいい女性(仕事をテキパキこなす)がこんなにも好きだったのね、、、
「美しいものが嫌いな人がいて?」
ララァ、ええこと言うなあ~、、、、
潤い不足の今日この頃。
海の中で謎のペンギン像を発見!!!
黄金で作られてる模様です!!!
いったいいつだれがこんなペンギン像をつくったのか!!!
この星にはまだまだ謎が隠されてるぞ!!!
水中での撮影のため、確認しづらいですが左下になんかあるんですってば。。。
うさぎの妄想ではないですよん
なあ、、、
これから俺、どうしたらいい?
・・・・・・
石像も夕焼けも答えてくれない
・・・そうだな、俺は俺で
自分で考えて、決断していくよ。。。。
今晩、なにをたべようか、、、、
人参人参、、、、、
人参に決めた!!!!




