身近で起こったことやぐるぐる考えたりすることをわちゃわちゃ書いています
ううう
昨日作ったペンギン天使
ちょっとひびがはいってしまって。。。別置き決定。。。。
もっとこう
きちんと
真剣に
精魂込めて
作ろう
楽しみながらね。。。
うさぎ山うさ太郎です
友だちと散歩に出てみたら
海の中に迷い込んだようで。。。。
前に進むには勇気が必要だ
魚魚――――!!
粘土で作ってみましたの。。。