母が携帯電話の待ち受けように
私の作ったペンギン天使たちを撮影していた
「あのさ、河童の位置を変えようとしたら
下の葉っぱがはずれたよ。。。」
、、、、
「葉っぱはくっついていないからね。。。
でさ、アレ河童じゃなくて蛙だから。。。」
ううう、カエルのはずなんだよ
気のせいか?私の思い込み?
ホンマは
河童か?
河童なのか?!
目に見えているものが真実とは限らない
思い込むな!!
とらわれるな!!!
心の眼でみるんだああ!!!!
か、、、かえるにしか、みえない。。。
母が携帯電話の待ち受けように
私の作ったペンギン天使たちを撮影していた
「あのさ、河童の位置を変えようとしたら
下の葉っぱがはずれたよ。。。」
、、、、
「葉っぱはくっついていないからね。。。
でさ、アレ河童じゃなくて蛙だから。。。」
ううう、カエルのはずなんだよ
気のせいか?私の思い込み?
ホンマは
河童か?
河童なのか?!
目に見えているものが真実とは限らない
思い込むな!!
とらわれるな!!!
心の眼でみるんだああ!!!!
か、、、かえるにしか、みえない。。。
今日は整体に行きました
尼崎のリ楽ミントさんに。。。
JR立花駅のソバです
駅前の本屋は腐心をくすぐります
私の地元はイマイチ本屋が充実してないので
整体ついでに、、、、本屋へ行きます
本当はもっともっと欲しい本がありましたが
本日は自制して1冊購入
本当の気持ちがね
素直に言えないこともあるんだよ
自制自制
いきていくって
いろいろあるようですね