母が携帯電話の待ち受けように


私の作ったペンギン天使たちを撮影していた




「あのさ、河童の位置を変えようとしたら


下の葉っぱがはずれたよ。。。」



、、、、


「葉っぱはくっついていないからね。。。


でさ、アレ河童じゃなくて蛙だから。。。」






ううう、カエルのはずなんだよ


気のせいか?私の思い込み?




ホンマは


河童か?


河童なのか?!




目に見えているものが真実とは限らない



思い込むな!!



とらわれるな!!!



心の眼でみるんだああ!!!!






ペタしてね




か、、、かえるにしか、みえない。。。










ぺんごんさん。-120927_2128~01.jpg
 
ひびが入ったペンギン天使
 
 
 
薔薇をプレゼントした
ぺんごんさん。-120927_2118~01.jpg
 
こんなの初めて!!
 
いや、
 
羽根なしカエルです
 
 
 
 
 
 
ペンギン天使より
 
疲れた!
 
 
新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)/祥伝社
¥650
Amazon.co.jp

今日は整体に行きました

尼崎のリ楽ミントさんに。。。

JR立花駅のソバです

駅前の本屋は腐心をくすぐります

私の地元はイマイチ本屋が充実してないので

整体ついでに、、、、本屋へ行きます

本当はもっともっと欲しい本がありましたが

本日は自制して1冊購入

本当の気持ちがね

素直に言えないこともあるんだよ

自制自制

いきていくって

いろいろあるようですね

ぺんごんさん。-120925_2237~01.jpg
 
私のウサギは
パステルも粘土も
 
子どものころ
梅田の百貨店で買ってもらった
ウサギのぬいぐるみが
原点だ
 
 
と、思った、、、
 
 
なんかバランスが
まんまだもん、、、