9月最後の土曜日
友だちの家でたこ焼きパーティ
禁断の粉もんじゃーーー!!
のどごし生も飲んじゃうよ!!!
満腹になったはずなのに
おやつもしっかりいただきました。。。
翌朝の体重測定が心配だったけど
太ってなかった。。。。
やれやれ( ̄▽ ̄)=3
9月最後の土曜日
友だちの家でたこ焼きパーティ
禁断の粉もんじゃーーー!!
のどごし生も飲んじゃうよ!!!
満腹になったはずなのに
おやつもしっかりいただきました。。。
翌朝の体重測定が心配だったけど
太ってなかった。。。。
やれやれ( ̄▽ ̄)=3