口が堅いので
きつめの感じなんだ。。。
使ってる間になじんでくると、人は言う。。。
昨日買った靴、、、いつものサイズと同じなんだけど、、、
今日、お出かけ(米を買いにwww)に履いていったら、若干きつく感じた。
が、ワンサイズあげていたら
確かにがばがばだったなと、、、おもった。
ふふふ、これはしばらくかわいがって、
私の形に合うように、、、ふふふ、、、はははは( ̄▽+ ̄*)
BL的調教ごっこの始まり~始まり~
妄想という翼は、日々の暮らしに潤いをもたらす。。。
ありがとうございます
口が堅いので
きつめの感じなんだ。。。
使ってる間になじんでくると、人は言う。。。
昨日買った靴、、、いつものサイズと同じなんだけど、、、
今日、お出かけ(米を買いにwww)に履いていったら、若干きつく感じた。
が、ワンサイズあげていたら
確かにがばがばだったなと、、、おもった。
ふふふ、これはしばらくかわいがって、
私の形に合うように、、、ふふふ、、、はははは( ̄▽+ ̄*)
BL的調教ごっこの始まり~始まり~
妄想という翼は、日々の暮らしに潤いをもたらす。。。
ありがとうございます
全サ応募のために購入した本です。
個人的事情で新しく買った本は読めなかったので
エンドレス颯太の日々でしたが
本日ようやく読みました。
400ページ超える本ですが一気読みです。
重い話でしたが、おもしろかったです。
死者の声、あんま聞こえてなくね??
と、ちょっぴり思ってしまいました。
いつも15cm×15cmサイズの用紙に描いている
大きな紙に描いてみたらどうなるかなあと、描き始めてみました。。。。
全然描き終わらね――――!!!
ううう、、、まだまだ出来上がりそうにないです。。。