ヘブンノウズ 赦罪 (SHYノベルス303)/大洋図書
¥903
Amazon.co.jp

大好きなシリーズです。怖いけど、、、、

また、最初から読み返します。


SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)/徳間書店
¥570
Amazon.co.jp

探していた外伝。。。

結婚式の方を先に読んでしまってますね。

これもシリーズ全巻読み直したいです。ピザ食べながらwww


あああ、、、キャラ文庫は欲しい本が多数ありますが、

基本、来るべき時をにらんで買い控え中。

はっ、そういえば二重螺旋シリーズは新刊でないのかな。。。

1限めはやる気の民法 (白泉社文庫 よ 4-8)/白泉社
¥800
Amazon.co.jp

文庫になっていたのをしらずにいたので、、、あわてて購入


夢を見るヒマもない (幻冬舎コミックス漫画文庫)/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp

描き下ろしがあるのでかっちゃったのです。もーー大好きな漫画です。

へへへ。

恋襲ね (白泉社花丸文庫BLACK)/白泉社
¥670
Amazon.co.jp

円陣さんのイラストにくらっときました。

小林典雅さんのお話を読むのは4冊目です。

小林典雅さんのお話で一番好きなのは、、、


たとえばこんな恋のはじまり (ディアプラス文庫)/新書館
¥588
Amazon.co.jp

この本は最近購入したわけではないけど

あまりに好きすぎて、読み返す回数半端ないですwww

ペタしてね



持ち歩き用のホイッスルは二つ、それぞれ鍵と携帯につけています

 

 

 

 

 

自宅緊急用の笛は二つあります

 

作業テーブル用にハトの笛。。。ビームは出ません

 

 


 

枕元には、ケロロ軍曹の縦笛。。。

 

 

 

 

そんな我が家にもうひとつ

 

笛が増えました!!!

  

 

 

 
ぺんごんさん。-130416_2110~01.jpg


 

 

ドレミはにわ!!!

 

バイト先の友達が上野に行くというのでお願いしました。

 

東京国立博物館にいくかなっと思ってお願いしたのですが。

 

 

 

勘違いしていて、目的地は別の博物館だったので、

 

やっぱキャンセルで―――と

 

メールしたのです、、、

 

 

 


 

もう一つの博物館はすべてじっくり見たら何年もかかりそうだったし、

 

通販で売ってることもわかりましたので、通販で買おうかなとおもったり。。。

 

 

 

しかし、なんと、、買ってきてくれました!!

 

 

私のわがままで迷惑かけちゃったのですが

 

唯一の救いは

 

友達と友達の友達さんも 

 

ドレミはにわを購入したって、、、いやーーーーん、うれしい!!幸せ!!

 

 

しーかもーーーー

 

  

 

はにわの顔がかわいいのを選んでくれてます!!!

 

 

 

 

 


 

 

今度、三人で町中笛吹いて歩きましょう―――!!

 

 

 


 

 

幸せな出来事でした。。。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 


 

 




くろうさぎはどう?と囁かれ、試作してみた。

 

口元が黒いとどうでしょうと、白っぽくしてみたら

 

熊五郎うさぎになった。。。 


ぺんごんさん。-130330_1315~01.jpg

 

 

余った粘土で

 

頭と胴体一体型、BLペン天

 

 

ぺんごんさん。-130330_1320~01.jpg


 

 

 

 

 

粘土を変えてくろうさぎにチャレンジ一年生。

 

 



ぺんごんさん。-130330_1318~01.jpg


   

    
  
  

   
ぺんごんさん。-130330_1319~01.jpg

 

 

 

手先不器用で細かいことが好きじゃないので、

 

仕事が粗い。。。

 

 

こっちの粘土で河童も作れるようになりたいなあww


 

 

 

ペタしてね

 


 

 

 

そこに、誰かいるの?

 

 

僕たちを、覗いているの? 

 

でておいでよ、、、 

 

  


ぺんごんさん。-130326_2046~01.jpg


 

 

 

副題、、、え、俺この角度からみたら、ちょーぶす?!

 

 

いやあああ!!!

 

 

明日フェイシャルエステにいかなきゃ!!(BY うさぎ)



 

 

 

ペタしてね

どれにしよーかな、てんのかみさまの言うとおり!!!


 

 

 

  

メロン味の飴

 

葡萄味の飴

 

オレンジ味の飴 

 

ピーチ味の飴 

 

 

何味を食べるか悩んで、天の神様にすがってしまうことがある

 


 

その上 

 

神様はメロン味って言ったけど

 

急にピーチが欲しくなってピーチを選ぶ私。。。

 

 

 

 

 

  

 

小さなことで神様にすがったあげく、いうとおりにしなくて

 

ごめんなさいーーーい(゚_゚i)

 

 

 


 

でもまた、迷った時はお願いしますね。。。

 

 

 

 

ペタしてね