インナーチャイルドって

 

癒してあげなきゃいけないのね。。。

 

 

 

 

 

 

癒しのために、反省が必要なインナーチャイルドはいないのかな。。。。

 

私のように。。。 

 

 

 

 

かえるさーーーーん

 

石を乗っけてつぶしちゃってごめんなさーーーーい!!!

 

反省の色はむーーらーーさーーーきいい!!

 

 

 

 

私のインナーチャイルドの罪悪感を一個消して、いやしてみた。。。



ペタしてね



 

 

 


Twitterをみていて、明日の方向性が決まった


昨日と今日は父の姿をみて、方向性を決めた。


流されやすい性格なんだ。。。



父が時代劇みていたから、昼ご飯は2日続けて蕎麦、、、
(時代劇観たら蕎麦が食いたくなる体質。蕎麦焼酎付で)



Twitterで素麺食べたというつぶやきをみたので、素麺が食べたくなった、、、明日は素麺。。。







しかし、明日の昼ご飯までに、ちがうつぶやきや小説をみて方向転換するかもしれない。

 

流されやすい、私、、、 


 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

この世界にとっては小さなこと。。。

 

 

私の昼ご飯は私のエネルギーと体重にのみ影響を及ぼすだけだ。。。。

 

 

 

ペタしてね








ペンギンさま

 

 

いつも、当商会をご利用いただきましてありがとうございます。

 

 

ただ今、お得意様に限定し大変エコな移動手段をご提案させていただいております。

 

 

 

 


ぺんごんさん。-130529_1705~01.jpg

 

 

いかがでしょうか?

 

虹を使った移動であります!! 

 

 

 

問題点は、


①出発地点と到着地点が虹まかせ

 

②途中、目的地があった場合、虹から自力で降りていただく 

 

③移動途中で虹が消えたらそこで終了

 

というぐらいでしょうか?

 



ほかには問題ナッシング―――!!な、移動手段!! 

 

  

いまなら!!(ノ´▽`)ノ


どの虹でもいつでも生涯ご利用いただけるチケットを

 

通常価格50,000もふのところを

 

特別価格49,800もふでご提供いたしてます!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

さらに!!今購入いただきますと、

 

たこ焼き器が二つ、洗面器二つ、かき氷器二つ


計15もふ相当!!のおまけもお付けいたします!!(一部中古品あり)

 

 

そして、うさぎ商会のポイントも通常の1.5倍!!! 

 

 

この機会に是非ともご購入ください!!! 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

ふりーなだいやるせかい-うさぎさぎ(もちろんお客様負担で通話料がかかります)

 

またはお近くのさぎ商店まで!! 


(分割払いののご相談おうけいたしております) 




   


ペタしてね



(@ ̄Д ̄@;)



「いらねえや。。。」ペンギン


 

 


 

子どものころから

 

足がカサカサで

 

ひざから下の皮膚がひび割れていた

 

 

 

 

乾燥していただけじゃん。。。 

 

 


 

 

 

でもそんな事とは知らず、 

 

 

うろこ?魚人?と悩んでいた。。。。

 

 

 

 

 

 

もしも

 

 

どなたか 

 

 


 

昔の私にあったならば、

 

乾燥を防ぐクリームを渡してください。。。

 

あと、歯磨きを真面目にするように、伝えてください。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ペタしてね


ぺんごんさん。-130524_2108~01.jpg

 

 

こんな感じ。。。